広島ショールーム視察♪

皆様、こんにちは。シュウハウスの和田です。

もうすぐゴールデンウィークですね♪皆様のご予定はお決まりでしょうか?

自分は高知県の観光地に行こうかと思っております☆(決して遠出するのがめんどくさい訳ではないです!)

地元高知の良い所を再発見したいと思います!

隠れた観光地を探すのも楽しいですよね(´ω`)

こんにゃくとか美味しいものを食べるのもいいですねー(^ω^)

さて、話は変わりますが先日、広島に行ってきました。

旅行ではないですよ!WOODONEというドアやキッチン・お家の構造材等を取り扱っているメーカーさんの

ショールームに行ってきました。普段は中々見ることができないショールームでしたのでとても勉強になりました。

IMGP1994

IMGP2000

 

 

 

 

 

可愛らしい洗面台です☆可愛いですねー
IMGP2006
IMGP2019
IMGP2053

 

キッチンの種類もたくさんありました。その中のほんの一部の写真です!
IMGP2082
IMGP2083
IMGP2084

 

上の写真はWOODONEさんで使っている原料の木です♪おっきいですねー

これが色々な形に姿を変えていくと思うとワクワクしますね(^∪^)

いかがでしたか?こういったショールームを見るとお家造りへのイメージが広がりますね☆

とても楽しい気持ちにもなります。自分もずっとワクワクしておりました♪

高知県にも色んなメーカーさんのショールームがありますよ。

またシュウハウスの事務所にも併設してショールーム、3CSルームがありますので

ぜひワクワクを体験しにきてくださいね♪

 O

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */