ほっとこうち「キッズママホーム」取材☆

こんにちは☆コーディネーターの山脇です。

先日、専務の山本もブログで娘さんがこの春中学生と書いておりましたが、山脇の長男もこの春中学生になります。

やはり新しい制服を合わせてきてみたりすると、子ども子どもと思っていた我が子もすっかり大人の雰囲気だな~と感じたりします。

そして、態度も比例して大きくなってきます^^;

でも、まぁ成長してくれることで、嬉しいこともたくさんありますので、少しは目をつぶることにしましょう(笑)

 

さて、先日、ほっとこうち4月号(3月25日)発売の綴じ込み付録「キッズママホーム」の取材があり、S様宅へお伺いしてきました。

S様は昨年12月にお引渡しをさせていただき、2月に下のお子様が生まれたばかりなのですが、お家の建築中はまだまだ小さかった上のお子様がますます成長していて、私におもちゃのことをたくさん説明してくれたり、弟くんを抱っこしてあげたり、すっかり『お兄ちゃん』になっていました( *´艸`)

お家の紹介はほっとこうちさんを見ていただくとして、撮影風景を少しご紹介。

1457486401141

1457486410014

 

 

 

 

 

家族の集合写真を撮る段になり、眠たくなって泣き出してしまった弟くん。

14574864081811457486406611

 

 

 

 

 

パパの方見て~と言っても、ついついカメラ目線になってしまうお兄ちゃん。

1457486438383

 

 

 

 

 

 

弟くん大泣きですが^^;ステキ家族の集合写真が撮れました。

 

ほっとこうち4月号 (3月25日発売)ぜひご覧ください♪

http://www.hotkochi.co.jp/

 

シュウハウスの建築情報・雑貨情報・イベント情報などなどFacebook、ホームページにて随時更新中☆

是非アクセスください♬

Facebook

SHU-HOUSE http://www.facebook.com/shuhouse

Cafe le lien  http://www.facebook.com/cafelelien

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */