リフレッシュ休暇

 

皆さんこんにちは、工務の白井です。

 

1か月ぶりの投稿になります。 お元気ですか?

まだインフルエンザが流行っているので注意したいですね。

僕の記憶ではインフルエンザにかかった覚えがないんですけど、

ひょっと生まれつき免疫があるのでしょうか?

そんなことがあるのかないのかわからないですけど、

あると信じて生きてます(笑)病は気からと言いますし・・・

とはいえ、体調管理には気をつけているんですけどね。

あと花粉の季節なのでマスクは必需品ですね。

 

この間の週末は連休をいただいて心身ともにリフレッシュしました。

子供の少年野球の手伝いにも行ってきましたよー。

グローブも新調しました(かなりお気に入りです)

IMG_0987IMG_0997

 

黄色いのが僕ので、黒が息子のです。

うーんシブイ!

 

 

低学年のバッティング練習のピッチャーをさせてもらいました。

映像はないですけど・・・

久しぶりにボールを投げたのでその日は肩が張ってました。

僕の息子は入部したばかりでまだまだなのですが

低学年の子でもすごく良いバッティングする子もいますし、

とても速い球を投げる子もいるのでびっくりです。

将来がとても楽しみです。

 

そして次の日の日曜日は、地区のソフトバレーの試合がありました。

朝早くから各地区の皆さんお疲れ様です。

IMG_1003IMG_1004

 

 

 

 

 

全部で9チームが参加で1チーム4人制(男性2人、女性2人)です。

A・B・Cとコートを分けて1部、2部、3部と分かれてのリーグ戦でした。

僕は北秦泉寺Bで参加したのですが、

見事3部で優勝しました!(ピース、ピース)

証拠写真です。僕の写真はないのですが・・・

IMG_1005

 

 

 

 

 

約1年ぶりに参加したのですが、とても楽しく面白かったです。

各地区で参加されたみなさま方おつかれさまでした。

そしてありがとうございました。また一緒にやりましょう。

 

そしてこの日の晩は、ビスコッティさんのライブに行ってきました。

いやあ、楽しかったですよ。

歌がめちゃくちゃ上手でとても楽しそうに歌ってたのが印象的でした。

これからも応援していきたいと思います。

ギタリストの尾上サトシさんの演奏も聞けて大満足でした!

とても内容の濃いリフレッシュ休暇になりました。

それではみなさんまた来月!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */