最高でした♪ライヴ報告♪

こんにちは。

先日ビスコッティライヴ予告のネタを勝賀瀬より先にあげてしまった岡崎(紫)です。

さぁ今度は昨日、ライヴに行ったその後・・ということでライヴ報告させていただきます。

このネタもきっと誰かがあげようと、文面をあたためていることだと思います。

 

SHU-HOUSEのCMソングを歌ってくれているBiscotti。

大好きなアコースティックトリオBiscottiは、昨年トリオとしては解散し、

ヴォーカルのユキんちゃんがソロ「Biscotti」として活動を開始しました。

 

3人それぞれが自分たちの夢に向かって進むために選んだ道です。

少し淋しく感じながらも・・(本当はすごく淋しく)感じながらも

みんなを今まで通り応援したいなと思っていました♪

 

そして迎えた1年半ぶりのホールでのワンマンライブ。

しかも、かるぽーと大ホール。

1505449_823313551048073_8206425734593017044_n11_n

 

 

 

 

 

 

今回のバックサポートメンバーはみんなそれぞれ活躍されている

プロの方、9人。

 

すごかったです!!

今までとはまた違ったパワフルな音楽の中で聴くユキんちゃんの歌は

演奏に全く負けていなくて、一体化して心に響いてからだが震えました。

 

今回のこんな大きなライヴ。プロの方々との共演。

きっとものすごいプレッシャーだったと思います。

もちろん、ものすごく楽しみでもあったと思います。

 

1000人規模の会場でライヴをするという決意後も

不安に押しつぶされそうになった時もあったと思います。

でも、ステージではみんなの前に立って堂々と歌っていました。

あんな小さな体で堂々と歌う、そして笑うユキんちゃんからは

いろいろな「想い」と「覚悟」を感じました。

格好良かった~~!!

11041754_786448251437563_7687452543245182464_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その「覚悟」を感じて、私も、ものすごく刺激を受けました。

ライヴ行って良かった!最高でした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ありがとう~!!

 

皆さまも次回は是非♪

 

追伸:当日真っ赤な大輪の花を髪に飾っていたユキンちゃんは蒼い水の中に咲く華のようですごくきれいでした。

 

11041957_838211082891653_6177056713180987438_o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */