台風が迫ってきていますお気をつけください。

皆様、こんにちは。シュウハウス和田です。

最近のワンコですがついに「お手」が出来る様になりました!

今まで「お座り」しかできなかったのですが成長しました(・∀・)

ですが、私のワンコは爪が結構鋭いのでちょっと痛いです・・・

DSCF8567

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は普段ならイベント等の紹介をするのですが、先日旅行に行った事を書こうと思います。

どこに行ったかというと岡山県に行ってきました♪

DSCF8702

 

 

 

 

 
DSCF8765

 

 

 

 

 

 
DSCF8781

 

 

 

 

 

 
DSCF8764

 

 

 

 

 

 

 

 

美観地区というその場所はその名の通り美しい場所でした。

人が多く、暑かったですが楽しめました(^ω^)
一番良かったのはフクロウを見れたことです♪

 

DSCF8740

 

 

 

 

 

 
DSCF8750

 

 

 

 

 

 
DSCF8730

 

 

 

 

 

 

 

フクロウは私の一番好きな動物なので見て触れることもでき興奮しました(*´ェ`*)
一番のお気に入りは目が黒い子です。名前は「ノエル」といいます。
岡山の次の日は柏島に行ってきました。人がいっぱいです・・・

 

DSCF8783

 

 

 

 

 

 
DSCF8784

 

 

 

 

 

 

 

少し泳いだ後は寝てしまっておりました(・ω・´)

日向で寝ましたので焼けたはずなのですが・・・あまり変わっていないような・・・

腕は少し焼けましたよ♪

皆様はどんな夏休みを過ごされましたか?それではまた来月です(=゚

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */