今年一年ありがとうございました

みなさんこんにちは、白井です。

 

 

 

みなさん今年ももうすぐ終わりですね。  みなさんにとってこの一年はどのような一年になりましたか?

自分にとってこの一年はあっという間に過ぎました。 思い返してみると公私ともに色々あったと感じますが、とても面白く楽しかった一年だったと思います。 来年もこの調子で頑張りたいと思います。

 

 

先月の末に高知市内のお客様、Y様邸の地鎮祭を行いました。Y様はご夫婦とも美容師の方でとてもオシャレなお二人です。 お家もきっとオシャレに仕上がると思います。

 

CIMG1930

 

 

 

 

 

 

CIMG1941

ご主人様です。

 

 

 

 

 

奥様です。CIMG1946

 

 

 

 

CIMG1952

最後にみんなで記念撮影です。

 

 

 

 

Y様、一生懸命現場を管理していきますので、これからよろしくお願いします。 ちょくちょく現場も見に来てくださいね。お待ちしています!

 

 

 

そしてこの間の日曜日に息子の空手の試合で愛媛県の伊予市に行ってきました。

主催は息子が通っている正道会館の四国支部さんの大会でした。今年で2回目の参加です。

朝早くに起きて少し眠いかなと思い道中は車の中で寝かせていこうと思いましたが、やはり緊張の為か目がさえて寝なかったです。

会場についてからもずっと黙り込んでいて笑顔も見せず、ほとんど無口で仲間とアップをしていました。

 

IMG_3021

全日本チャンプの門脇君とアップ中です。

気合が入ってます。

 

 

 

 

IMG_3019

 

 

 

 

 

 

IMG_3029

試合前で待機中です。

ほとんどしゃべりません。

問いかけに返事をするくらいでした。

 

 

 

IMG_3025

 

いざ審判の はじめ の一声で試合が始まると声がかれるほどの応援です。

 

 

 

 

 

IMG_3027

練習の時もそうですが、一生懸命がんばっているところを見ると涙がでてきそうになります。

やはり子供が必死にがんばっているところを見るのはうれしいですね。

 

 

 

 

IMG_3051

そして見事優勝しました! ぱちぱちぱち。

良く頑張りました。

 

 

 

 

IMG_3054

仲間と一緒に記念撮影です。

 

 

 

 

最後、決勝戦の試合がおわり、この日初めて息子に笑顔がでました。 そして優勝したことで僕の奥さんがとても機嫌がよくなり

おもわず息子に おめでとう ではなく ありがとう って言ってしまいました(笑) いや、あとできちんとおめでとうは言い

ましたよ。

 

今年の自分のブログはこれで最後になります。 みなさん今年はいろいろお世話になりありがとうございました!

来年も今年以上に仕事とブログの方も頑張っていきますのでよろしくお願いします。

それではみなさん良いお年を!      白井でした。

 

 

 

おまけ

IMG_3066家に帰ると癒されます。

 

 

 

 

IMG_3101

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */