RKC 「トレンド調査隊」本日放送☆収録風景

こんにちは☆コーディネーター山脇です。

今日はいいお天気ですね♪

我が家の息子と、専務の山本の娘は修学旅行中なのですが、あの大雨の中、昨日がユニバーサルスタジオの日でした。

せっかくのユニバーサルスタジオの日が雨なんて・・・ちょっとかわいそう。。。帰ってきたらどうだったか聞いてみます(笑)

 

さて、本日、RKC「トレンド調査隊」に来週開催されます見学会会場のご紹介で、担当設計の中村が出演します!

先日その撮影が、南国の見学会会場にて行われました。

写真で一部ご紹介しますね!

とってもかわいい雰囲気のお家です!ナチュラルカントリーの大好きな方は必見☆

収納もとっても工夫されていて見どころ満載です♪

設計の中村も緊張しながらもしっかりと大役を果たしてくれました(*´▽`*)

私は当日参加できませんでしたが、社長と中村から「カメラを動かす機械がすごかった」との感想をいただきました(笑)

 

S__21053471170311702

S__2105349

 

 

 

 

 

 

S__2064405

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお家の見学会は明日から18日まで予約制と、10日(土)~12日(月)まで一般見学会を開催しております。

ぜひお気軽にご来場ください♪

WEB予約もできます→クービック予約システムから予約する

 

シュウハウスの建築情報・雑貨情報・イベント情報などなどFacebook、ホームページにて随時更新中☆

是非アクセスください♬

Facebook

SHU-HOUSE http://www.facebook.com/shuhouse

Cafe le lien  http://www.facebook.com/cafelelien

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */