~夏~

こんにちは、すっかりブログから遠ざかってしまっておりました、、、設計 中村です。

 

最近暑さがひどくて、食欲も落ちぎみな私ですが、

週に一回、若しくは二週間に一回ですが、ランチタイムには大津バイパスの「リアン」へご飯を食べに行っています(^艸)

栄養バランスも取れているので栄養が偏りがちなこの季節、重宝しています!

最近食べたランチはこちら。

 

DSC_1586[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最近Newメニュウの、ベリーベリーかき氷!!

DSC_1588[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い夏にはぴったりです♪♪

 

 

そして”夏” といえば”花火”&”BBQ”でしょう!!!

 

先日、去年お引渡しをさせて頂きましたシュウハウスファミリー様へのお家にお呼ばれ頂きました(^艸)

花火を見ながらお庭でBBQというオツなお誘い・・・♪♪

去年私が寂しそうに、「今年(去年)の夏は花火みれてないんです・・・」といった一言を覚えてくれており、また、花火見ながら女子会しましょう↑↑との約束をしておりまして、この度お邪魔させて頂きました!!

 

DSC_1489

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・。゚(゚^ω^゚)。゚・ありがとうございました♪ とっても美味しかったし楽しいひと時でした。

※花火は写真を撮ろうとするとせっかくの花火が見えないので目に焼き付けましたよ!!

 

そしてここからがまたテンションの上がる部分で、

家具が入って良い感じのお家の中へも入らせて頂きました(^^)ゞ

 

DSC_1491[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入った瞬間、この猫ちゃんの尻尾の動きにメロメロです。。。

DSC_1497[1]

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1499[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁一面に作っていたレコード棚を埋め尽くさん限りのレコードと、年代を感じさせるスピーカー達・・・。ついつい長居をしてしまいました。

また、バルコニーの床には樹脂製デッキと、外用チェアを置いており、ここでもゆったりと寛げる空間となっておりました。

 

他にもまだまだありましたが、ちょっとの作業で自分達でも(デッキ部分)ここまで出来るよ。とお話くださいましたM様。

端っこの半端な部分のカットもきれいに出来ており脱帽でした。

 

 

 

お家の中で、居心地の良い空間を作ることで毎日のふとした瞬間に癒しの空間になりますね。

そんな空間を今後も一緒に創って行きたいと感じた夏の一日でした☆

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */