【5019PREMIUMFACTORY南国店】2023年4月18日(火)OPENしました。

 

こんにちは

KAGULAS 和多です。

なんだか急に夏になったようですね。暑~い💦💦

 

最近、話題の5019PREMIUMFACTORY南国店に行って来ました。

日本瓦を配した玄関は和風の日本建築風で風に揺らぐ暖簾がお洒落です。

 

そして・・ そして・・

入店前からお肉の焼けるいい匂いがします。♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお店はシュウハウスが手がけさせて頂いたお店なんですよ。

私も家具が入る前に一度お店にお邪魔したことがあってのビフォー&アフター

お洒落な照明と家具でイメージが全然違いますよね。

入ってすぐ、お店の中心の大きなテーブルとお洒落な雑貨が目に飛び込みます。

備長炭とライト💡、グリーン🍁の組み合わせがお洒落ですよね。

そして・・・

ライトが浮いています。(@_@)

 

 

 

 

 

 

青空とのどかな風景を見ていると注文の飲み物とがやっていました。

お洒落なレモンとミントをいれたピッチャー・・・・。

 

ハンバーグステーキを注文するとサラダとご飯(めっちゃおいしいかった)がsetになってます。

ご飯は中土佐町大野見産の上質な大野見米だそうです。本当にお米も美味しかった😊

 

こんなに食べれる?  って最初は思ったんですけどしっかり完食。

 

 

 

 

 

 

 

これこれ 😊

ハンバーガーも・・。


おいしい😊   笑顔が止まりません。

携帯のシャッターを押す手も止まりません。

あちらこちらで撮影会が始まっているようで歓声が聞こえてきます。♬

 

ふぅ~ お・い・し・い・♡

食べている時の幸せはどう表せばいいのかしら?

GWは、少し足をのばしてご友人やご家族を誘って行かれてみませんか?

楽しい笑顔が待っているはずです。

 

・・おまけ・・

我が家も小粒のイチゴでジャムを作ってみました。

レモンをたくさん入れて少し甘酸っぱいイチゴジャムです。

 

 

 

 

 

 

やっと春を感じる季節からあっという間に もう夏のような暑さですね。☀💦

では また来月24日に。

読んで頂きありがとうございました。

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */