サンクスSRと自宅の飾りつけ☆

一ヶ月ぶりです。まだまだ新入社員小原です。

12月に入って急に寒くなって参りましたね。

皆さま体調は大丈夫でしょうか❓

12月はイベントが盛りだくさんですね( *¯ ꒳¯*)

一番大きなイベントとしてクリスマスがありますね♡

サンクスのショールームでは山脇さんのおかげで華やかなクリスマス仕様となっております。

何ともムーディーです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

ちなみにですが、暗い中での写真もございます。暗闇で写真を撮るのにビビりすぎて足がプルプルしておりました(((;°Д°;))))

ソース画像を表示

滑稽ですね(笑)。笑ってやってください(⌒ω⌒)

普段は、賑わっているだけにすごく不安な気持ちになりました。

ちなみに明るいとこんな感じです。

サンクスは主にこれだけとなります。毎回照明の消し忘れがあるので節電のためにこまめに消していきます。

実は小原家では毎年電気代の無駄だと言われても何も言えないほどに、イルミネーションをこってます!!

少しばかり紹介させていただきます。

チッカチカです☆彡

私が物心ついた時からやっている飾りつけですが、私の家では当たり前になってしまっています。

飾りつけをしてくれる父、姉に感謝です。

設計の段階でイルミネーション用に外回りに付けるコンセントの1つを室内に設置したタイマーで制御できるように配線してもらったようです。

イルミネーションをお家でお考えの方はぜひ配線の段階で計画してみるのもありかもしれませんね(._.*)

私の家はこんな感じの楽しみ方をしますが、我が家ながらの楽しみ方など皆さんありますでしょうか?

ぜひ聞かせていただきたいです!

お写真はありませんが、リアンもツリーを飾っていました!

華やかなお町も冬ならではですね。

華やかつながりでいえば、先月は坂本龍馬生誕祭がありましたね♪

残念ながら踊りに参加はできませんでしたが、仕事終わりに何とか間に合うことができました。

前の列に何とか出ることができて特等席で動画を撮ることができました。

少し寒かったですが、人も多くて驚きでした。

次回お会いするのは来年になりますね。

私が入社してすごく時間がたったんだなと思うとなんだかすごく感慨深いです(*´ェ`*)

次回は1月になりますね。

新しい年の始まりです。来年は年女デス。

特に何があるわけではありませんが🐇

精進してまいります。また次回お会いできることを楽しみにしております。

それでは、小原でしたヾ(⌒▽⌒)ゞ

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */