水廻りリフォーム!

こんにちは、総務部の田内です。

朝晩とかなり冷え込んできました。

昨日は布団に包まりながらサッカー観戦していました^^

惜しくもPK戦で敗退しましたがグループリーグ突破し感動と興奮をたくさんいただきました!

自分も仕事を頑張ろうと元気をもらいました。

 

今回のブログでは水廻りのリフォーム工事の内容をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は洗面室と浴室の改修です。

浴室はタイル仕様からタイルと浴槽の交換工事で、洗面室は洗面化粧台と背面にある収納BOXの交換とクロス貼替、クッションフロアの貼替を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

まずはじめに洗面化粧台の撤去や収納BOX撤去、浴室のタイル除け、浴槽撤去などを行いました。

天井材も撤去し下地のみになりました。

 

 

 

 

 

 

 

ここから壁と床の下地を綺麗にするためにセメントを塗り均していきます。

タイルの厚みもあるのでそういったところも考えながら左官工事を行っていきます。

 

 

 

 

 

下地も終わり綺麗になりました。

あとは仕上げていく工事になります。

 

 

 

 

 

 

 

タイルを壁、床と全体的に貼っていきます。

最後に目地を詰めて完成になります。

今日はここまでで来月浴室の仕上がった状況と洗面室の改修工事の内容をお伝えしたいと思います。

それでは皆さん、今年も残すところあとわずかですが体調を崩さないように気を付けてください!

また来月~

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */