in栃木

こんにちは、岩川です。
今日は非常に穏やかな天気ですね~☆
こんな陽気だと、縁側でごろごろしたい気分になりますね(>_<)

なんだかんだで、高知はやっぱり暖かい!
県外に出ると、しみじみ感じます。

と言いますのも、先日、栃木に行ってきたからです!
もちろん、仕事ですよー。勉強と見聞を広める為です!

ともあれ、飛行機乗って、羽田空港へ♪


久々の飛行機にテンションが上がりました↑
しかし!羽田から後の電車・新幹線移動で早くもテンション↓
都会になれない高知県民の為、人の多さと、電車の乗換で
一気に疲れてしまいました(+o+)


約4時間をかけて、ようやく目的地の栃木県に到着!
人生初の栃木県………寒かった…。

「やはり高知はあったかい」としみじみ。

でも、浸っている間もなく、視察!視察!
住宅会社さんのショールームを見学です。
カフェ?雑貨ショップ?と勘違いしてしまう様な造りに驚きです!


 

 


そして、総勢100数名にもなる業者さんとの会議にも参加。
営業のスタッフも出席し、各々の物件の説明をされてますが、
100数名を前にしても動じる事のない彼等に脱帽です。


その後は忘年会♪
※決して忘年会目当ての出張では
御座いませんよ~(@_@)

各業者さん、職人さん一人一人に、
一年間の労をねぎらってらっしゃいました。

業者さん、職人さん、そして自社のみんなの一体感。
そして、更なる高みを目指していく向上心を教えられた様な気がし、
非常に刺激をうけた今回の栃木出張でした。

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */