☆Myぷちリホーム〜その後、家具お目見え!

 

こんにちは、

シュウハウス工業 新築営業部の中村です。

もう早いもので、MYプチリホームをした台所で過ごす時間が半年を超えましたw

完成したときはまだまだ冬の寒さが厳しい時分。炬燵が大活躍。。。

ギリギリまで粘っていましたが、少し前にやっと片付けました(笑)

炬燵愛の皆様はいつまで出していたでしょうかww

 

我が家の今までの生活では、ダイニングテーブルなんてものは無く長い座卓を愛用していきましたが、

この度リフォームついでに

ONE’S-STYEL KAGULASにて ダイニングテーブル一式を買っちゃっていました(^O^)

L1800の6人掛サイズです🎵

無垢な質感が、室内シナベニヤとマッチしています。

椅子の優先順位は、背もたれの高さ、座面の高さ、そしてお手入れができるもの。

姉とKAGULASで座り心地を確かめてもらい GET💕

やっとこさ、めでたく設置しました!!

DSC_0341

DSC_034

6人座れるようにしているものの、

家族が6人一斉集まるな

んてあまりないので、2脚はスツールでさっと座れるようにしてスペース確保😄

ナイスな判断でした!!

もう一つ KAGULASで購入した、愛すべきTETORA☆炬燵でも活躍しましたが、

写真からフレームアウトしてはいますが、現役です。

ソファがない代わりにゴロゴロできるクッションです🎵

お部屋を新しくすると、どんどんとやりたい事がテンションが上がりますね。

SHU-HOUSEでは

新築はもちろん、リフォーム工事、リノベーション、店舗改装、家具・照明提案と幅広くご提案をさせていただいております🎵

またとてもとても美味しいカフェ リアンも対策を行いながら営業しております。

昨今だからこそ、なにかWAKWAKしていきたいですね!!

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */