季節の変わり目

皆様こんにちは。現場監督の勝賀瀬です。

6月も中ごろとなり梅雨に入るかと思いましたが、晴れの日が続く日々で日中は暑い日が続いてる今日このごろ皆様いかがお過ごしでしょうか?

私達工務店は雨が続くと外の工事が出来ない場合が多いので、晴の日が続いていて嬉しいけど雨不足でのダムの貯水量も気になってたりします( ;∀;)

現場監督は各地で工事をさせていただき、車で移動する時間がありますので最近は各地でアジサイがきれいに咲いているのを良く見ます。移動してる際に車から見える景色は色んな所に行きますので稲が育ち、田んぼがきれいな緑色となったり、アジサイなど季節の移り変わりや、新しくできているお店など車窓から楽しんでます。(仕事もちゃんとしてます\\(^_^)/)

4月から工事を行っておりますO様邸でもアジサイが咲き始めました。4月の時は桜が咲いており、6月現在は新緑とアジサイが楽しむことのできるO様邸お家つくりもこれから基礎工事が始まっていきます。

こちらは4月に解体工事を行っておりました際の写真です。工事中いつでもお花見できて気分上々でした。

こちらは6月になり最近の写真です。これからお家の基礎工事始まっていきます。O様宜しくお願い致します。

最後は車で移動している際にとてもきれいに咲いておりました香南市の紫陽花ロードです。現在見ごろとなっております。

野市町から土佐山田へ向かう際に見ることのできる香南市野市町西佐古(物部川東堤防沿い)にあります紫陽花ロードは今週末6月18日にお祭りもあるみたいなので、今年はあまりアジサイ見ていないなぁという方がおられましたら是非行ってみてください。これから夏となり熱くなりますので熱中症など気をつけてお出かけしてくださいね。

それではまた来月に・・

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */