お家まるごとリフォームしました

こんにちは。岡崎(紫)です。

や~~っとできました♪リフォームのポスターです。

明日ラスティック27さんで開催される『ロハスクラフト』
SHU-HOUSEコーナーに展示します。

 

 

 

 

拡大できます
左の画像をクリックしてください

 

 

シュウハウスは新築、、と思われている方が多いと思うのですが、
実はリフォームはかなり多いのですよ~。

屋根瓦の葺き替えや、外壁の塗り替え。
古く使い勝手の悪いキッチンやお風呂を新しいものに入れ替え♪等々、、

今回ご紹介するお家は、基礎と柱、屋根を残して丸ごとリフォームした事例です。

『おうちができるまで』
おじい様、おばあ様達ご家族が長年暮らしてきた想い出いっぱいのお家を
新築にする気はおこらなかったそうです。

そこで、私たちがお手伝いさせていただいたことは
今まで暮らしてきた中での「不満・不便・不安」この3つを
取り除き、ご希望をプラスしたものをこれからの生活が
快適に過ごせるようにご提案。

10年来「マイホーム」の夢を描いてきた奥様でしたので
ご自分のイメージを、しっかり持たれていました。

可愛くまとめるだけではなく、見えないところは大胆に遊ぶ。
高いお金を出せば手に入るものも、ひと工夫でコストをかけずに
可愛いものに仕上げる。

打合せの時間がとても楽しく、勉強になりました。

そうして出来上がったお家を とても喜んでくださり
今でもSHU-HOUSEを大好きで居てくれます。

こんな素敵なご縁が、またラスティックさんのイベントでも
できますようにと 想いを込めて展示させていただきます。

是非、ご覧くださいませ。

明日は私はイベント会場には参加できませんが、
サンクスルームにはおりますので、是非、遊びに来てください。

 

 

 

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */