ビスコッティ (biscotti)

こんにちは。岡崎(紫)です。

先週は久しぶり高熱に侵され、3日間お休みをいただきました。
ブログの更新もできず、すみません。

春一番が吹かず、春待ちな日本列島、、とはいえ、
やはり温かくなり、過ごしやすくなってきましたよね♪

でもまだまだインフルエンザ、他にも嘔吐下痢などの症状の風邪が
流行しているようなので、皆さまお気を付け下さいね。

さて、本日は高知で活躍されている「ビスコッティ」さんをご紹介します。
今回ラジオの協賛でご縁ができ、昨日じっくりお話しさせていただきました。

 

 

 

 

 

2008年バレンタインDayに結成。

オリジナル曲を中心に、誰もが一度は耳にしたことのある名曲を独自のアレンジで奏で、
高知県内外問わずイベントやライブハウス等で精力的に活動しているそうです。
2011年4月からは地元のテレビ局のテーマソングを務めているんですよ。(すごいですね)

実はこちらのパーカッションのyamaーUさん(写真右)は、
私たちが家づくりで大変お世話になる外構廻りの協力業者さんでした。

センスの良さと、その場ですぐ答えていただける提案力には、
本当私たちシュウハウスは助けられていました。
残念ながら、今は別のお仕事で、森や木に携わるお仕事に就かれ頑張っておられます。
≪でも、花粉症だそうです。。森に行ってはクシュンクシュンなっているそうです≫

3人ともとても感じが良くって、お話も面白くて、楽しい時間を過ごさせていただきました♪
ありがとうございました。

わたしはまだビスコッティさんの生の歌声をお聞きしたことがないので
4月7日にヤッシーパークで開催されるライヴで堪能してこようと思います!
噂では、すごい歌唱力だとか。楽しみです。

≪ライヴ情報≫
日時 : 4月7日 18:00開場 19:00開演
場所 : 香南市夜須町千切537-90 ヤシィパーク2F 「mederuキッチン」
チケット ¥2500、前売のみ (ディナープレート・1ドリンク付き)
チケットのことは、お店かバンドにご連絡くださいとのことです。

≪連絡先:≫0887-55-2265
終了時間は、「ごめんなはり線」の最終に間に合います。駐車場完備。

詳しくはこちらから↓
http://www.cobiscotti.com/index.html

≪追伸≫
私がお休みいただいている間に、金曜のLady矢野が、大胆にもダイエットの宣言をしていました。
しかも私まで巻き込んで・・・!
でも、矢野の宣言と、病み上がりでほんの少しだけ痩せたことを機に始めれました。ダイエット。

余談ですが、ご報告まで♪

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */