夏の思い出

みなさんこんにちは、 工務の白井です。

8月下旬になりましたが、まだまだ日中は暑いですねえ・・・
みなさん体調はいかがですか?

早く涼しくなってもらいたいのですが、お盆を過ぎた頃から
朝と晩が大分涼しくなってきましたね。
それはそれで夏がもうすぐ終わると思うと、
少し寂しい気持ちになるのですがしょうがないですよね。

 
先週の水曜日にシュウハウス工業のスタッフのご家族と
一緒に香川県のレオマワールドへ遊びに行ってました!
自分は約20年ぶりに行ってきましたがとても楽しかったです。

 
天気はあまり良くはなかったのですが、自称晴れ男の自分が
いましたので、それほど荒れた天気ではなく、少し濡れるぐらいで
外の乗り物もきちんと乗れましたよ!
社長に言わせると、たまたまなのであまり自慢するな~!といわれます(笑)

 

IMG_2075

 

自分は撮影係と荷物持ちです
乗りたかったけどしょうがない・・
ウソ

 

 

IMG_2078

 

こんなものに乗って
何がおもしろいのでしょうか?

 

 

 

IMG_2072

ただ怖いだけとおもうのですが・・・・
地上59mだそうです。

 

 

 

IMG_2083

 

子供たちもとても楽しかったようです
(良かった)

 

 

IMG_2129

 

集合写真です
右上の人が
気になります
(笑)

 

 

 

今月の初めに高知市内のお客様でS様邸の地鎮祭が行われまして、
今月の中旬ころから基礎工事に入りました。

ご家族皆さんがとても明るくて地鎮祭の時も気温が高く
とても暑かったのですが、奥様が元気で明るく笑いもあり
とても楽しい地鎮祭でした。

これから現地での打合せ等もありますがS様とお話しできるのが楽しみです。
S様これからよろしくお願いします。

CIMG1549

 

 

 

 

CIMG1550

 

 

 

 

CIMG1559

 

 

 

 

CIMG1578

 

順調に工事が進んでいます。

この調子で行きますと来月中旬には
棟上げ工事が出来そうです。

 

 

CIMG1580

 

 

 

 

 

そして南国市のT様邸ですが、この間現地で
塗装工事の打合せを一緒にさせていただきました。

ご家族皆さんで来ていただき各収納棚や建具などの
色の打合せを行いました。
プロの塗装屋さんにも来てもらってアドバイスを
もらいながらT様が一生懸命色を選ばれていました。
T様お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

CIMG1558

 

奥様がとても楽しそうに色を
選ばれてたのが印象的でした。

 

 

 

CIMG1554

 

ご主人様も一生懸命考えられてました。

 

 

 

CIMG1553

 

 

 

 

T様はリビングとコンサバトリーの壁をご主人様と奥様で
塗られるのですが、きっと良い思い出になると思います。
またお手伝いすることがあれば言ってくださいね。

来月の中旬ころお家の完成予定です。
それまで引き続きよろしくお願いします。

完成見学会も行いますので、みなさまお楽しみにしていてください。
それではまた来月に!

白井でした。

おまけ

IMG_2011

 

この間、悪いことをしてうちの
奥さんに怒られた後に撮った写真です。

何かすごく機嫌が悪い顔です。

 

 

IMG_2013

 

最後にはそっぽ向きました。

最近、生意気になってきたうちの猫でした。

 

 

 

 

 

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */