私の今一押し!お気に入りのお店

こんにちは。新築アシスタントアドバイザーの大久保です。
今回は、私のおすすめのお店についてご紹介します!

まず一店舗目は、『はりまや横丁』さんです。
こちら店内、大正レトロな内装でとっても素敵!
私の大好きな雰囲気です。


お料理ももちろん絶品✨
ですが、ここに来たときは居心地がよすぎて、お料理がおいしすぎて、
あまり写真が撮れてません(笑)💦

私のおすすめは、チキン南蛮と、マンボウのから揚げです!←こちらマンボウのから揚げはメニューにないので、ぜひカウンター席に座って、大将に聞いてみてください!

『はりまや横丁』さんInstagramhttps://www.instagram.com/harimaya_yokochou/

そして、2店舗目は、『あるぺんはうす』さんです。
こちら1978年創業で内装もこちらもまた昭和レトロな少し暗めの店内で素敵です。
この時私がいただいたのは、あるぺんはうす名物の”あるぺんライス”♡


普通のオムライスではなく、一口サイズのカツが卵に閉じられており絶品です!!
メニューが豊富過ぎて、迷うこと間違いなしです(笑)

『あるぺんはうす』さんInstagramhttps://www.instagram.com/explore/locations/358820304/

3店舗目は、『passage1141(パッサージュ 1141)』さん。
こちら夜カフェで、いろんな種類のお酒やノンアルの飲み物と、
ピザやソーセージなどのお洒落なお酒のお供。
ショーケースには絶品ケーキが並んでいます!
この日は、ちょっとエモおしゃれに、
ホットチャイとバスクチーズケーキをいただきました。

ホットチャイはスパイスの実がそのまま入っており、本格的なお味がしました♪
『passage1141(パッサージュ 1141)』さんInstagramhttps://www.instagram.com/passage1141/

最後は、モーニングができる素敵なパン屋さん『リンベル』さん。
こちら、高知名物”ぼうしパン”発祥のお店だそうです。
その名の通り、絶品!私が今まで食べてきたぼうしパンの中で一番好きです!
広めのイートインスペースもあり、お好きなパンを1つ選べて、
サラダとスープ、ゆで卵とドリンクが付くモーニングがあります。


老舗のパン屋さんで休日の朝をゆっくりと過ごしてみるのもいいですね。
私はここのパンを全制覇するのが夢です(笑)

※日曜日はお休みなのでご注意を!
『リンベル』さんInstagramhttps://www.instagram.com/rinbell.naganoasahido/

実は私、今年に入って身体を壊してばかりで、先日、脂っこい食事や、お酒までもがドクターストップがかかってしまいまして、外食はじめ、しばらく呑みにも行けていません…。
辛いです(涙)

みなさまは体調管理お気をつけくださいね💦
大好きなものが食べられなく、飲めなくなる前に体の不調に気づいてあげることが大事ですよ!
それでは、みなさまお元気で(^.^)

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */