佐川町 K-HOUSE DESIGN オーナー様感謝祭を開催!

SHU-HOUSE ブログをご覧の皆様、こんにちは。

SOUS”OU事業部の矢野です。

台風ですね。高知市納涼花火大会は13日に延期になりましたが、よさこい祭りは通常日程での開催とのこと。
台風の影響は少なくなりそうでなによりです。踊り子さんも観覧される方も良い思い出になると良いですね。

さて先日、今年佐川町にオープンした ONE’S STYLE K-HOUSE DESIGN にて開催された、ハウスオーナー様感謝祭にお手伝いで参加させて頂きました。

K-HOUSE DESIGN の片岡社長は、自他ともに認める雨男だそうで、当日のお天気はどうかなあとスタッフ一同心配をしていました。
しかし、そんな不安はどこ吹く風。写真のような青空のもとで、無事に開催することが出来ました。

感謝祭では美味しいお肉を皆さんに召し上がっていただきたいと、岡﨑社長、福留さん、矢野でひたすらお肉を焼きまくっていました。
強力火力の熱気と、もうもうと立ち上る煙に悪戦苦闘しながらも、ご参加くださったハウスオーナーご家族様に喜んで頂くことが出来ました。

バーベキューでお腹を満たしていただいた後は、豪華景品が当たるビンゴ大会がスタートしました。
最初の「ビンゴ!」の掛け声とともに歓声と拍手が沸き起こり、大変盛り上がりました。
ご参加いただいたすべてのオーナー様ご家族にプレゼントがわたり、楽しくにぎやかな感謝祭は幕を閉じました。

今回の感謝祭に参加させて頂いて感じたことは、K-HOUSE DESIGN の片岡社長、スタッフの皆さんと、ご参加くださったハウスオーナー様との距離の近さでした。あるオーナー様からは「楽しかったので、会費制でも良いから定期的に開催してほしい」とのお声を頂いて、開催させてもらって良かったなとつくづく感じました。

次回開催の際には、より沢山のオーナー様ご家族に参加していただけるイベントになれば嬉しいです。

今回のブログはここまで。皆様よい夏休みをお過ごしください。
SOUS”OU事業部の矢野でした。

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */