en 灯りと自然と音楽と、行ってきました!

皆さんこんにちは!
広報部の田所です(^_^)

先日5月14日(日)に、いの町グリーンパークほどので開催された“en 灯りと自然と音楽と”にはじめて行ってきました!⛰
雨がどうなるかと思っていましたが、無事開催されました。

2015年に始まった野外フェスen!
大人も子供も自然の中で遊ぼうってコンセプトで始まったとのことで、3年ぶりに開催だったとのこと!

コンセプト通り、大人も子供も、お店の人もお客さんもみんなが楽しくお酒を飲んだり、食べたり走り回ったり。
音楽もながれていて、とても心地よい空間でした!

 

昼間も夜も綺麗だったのが、mowcandle(モーキャンドル)さんのキャンドルです🕯

mowcandleさんインスタグラムアカウント

非日常的な時間の流れで、とてもリフレッシュできました!
今年が最後だったとのことで、寂しいですが、またこんな素敵なイベントがあったらドンドン行ってみようと思います!

 

インテリアショップKAGULAS-カグラス-からのお知らせです!

本日5月20日(土)より、父の日のプレゼントにぴったりなアイテムが揃うイベント「父の日と涼のある器」開催です!

「今年の父の日はちょっと贅沢に」、いかがでしょうか?
同時にこれからの季節に大活躍の涼やかな器を取り揃えます🎐

詳しくはKAGULASホームページ、またはインスタグラムをご覧ください!

KAGULASインスタグラム

KAGULASホームページ

 

ご覧いただき有難うございました!それではまた6月20日に👋

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */