姪っ子が可愛すぎます

こんにちは、SOUS”OU事業部 吉良です。

 

先月、姪っ子と高須のコスモス畑にいってきました。

近くのうどん屋さんで腹ごしらえして、いざ🌸

 

 

 

 

 

お花をちぎらないかひやひや・・・

 

 

 

 

 

一丁前に足をクロスしてモデルポーズもしていました (^^)

 

そのあとは、わんぱーく高知へ!

動物大好きな姪っ子は「ガオ見る!」と張り切っていました。

が、本物のライオンを見て少しビビり、気分が落ち込んだようなので

トーマスやアンパンマンの乗り物に乗って、機嫌を取りつつ・・・

この日は少し暑かったのでイチゴのアイスクリンを食べました。

 

 

 

 

 

 

ドキンちゃんの隣でご機嫌です。

最近文章で話が出来るようになり、一生懸命話す姿が癒されます。

 

もうすぐクリスマスなので、何をプレゼントするかずっと悩んでいます。

姪っ子のためなら、何でも買います。完全に叔母馬鹿(?)です。

 

ちなみに、サンクスルームやカフェリアンでも先日ツリーの飾り付けをしたようです。

 

 

 

 

※写真は設計の京ちゃんブログから拝借しました

 

ツリーにはプレゼントするお菓子を飾っています。ライトアップすると雰囲気も変わりますね。

来場・来店いただいたご家族にも、喜んでいただけるので季節毎のイベントもスタッフは本気です。

みなさんもお気軽にお立ち寄りください。

 

今回本当は七五三の写真も載せたかったのですが、

いい加減しつこいので次回にします。ではまた来月(^^)

吉良でした。

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */