寒い季節に暖を求めて😺小原家の小さな事件😲

1ヶ月ぶりです。新入社員の小原です。

最近は朝晩がとてもさむくなってきましたね。皆さん体調大丈夫でしょうか?

私は最近まで少し風邪気味でした。。風を引くこと自体が久しぶりで少ししんどかったです。

皆様もくれぐれもお体に気お付けてお過ごしください。

今日はそんな寒くなってきたからこその私の楽しみを少し発信していこうと思います( ・ิω・ิ)

私は小さいときからアイスが大好きです❣

そんな私の楽しみはこたつでアイスを食べることです。何とも言えない矛盾に心ときめきます

我が家はまだこたつが出ていないのでまだ楽しめていませんが、こたつが出たら真っ先に取り組みたいと思います。


私の我が家には依然ご紹介したように2匹のねこちゃんがいますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

我が家のねこちゃんはすごく活発なので日ごろなかなか撫でさせてくれません。ですが。。。。

こたつも出ていないこの時期はねこが暖を求めてすり寄ってきてくれます。

                                   ステキな季節ですね♡

こちらはお兄ちゃんねこの方になりますが、お休みの日は2人で夕方からイチャイチャしていました。

本当に幸せな日でした。あの出来事があるまでは、、、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンチャンチャーン  チャンチャンチャー――――ン😱

 

だれですかこんなことする子は(๑º ロ º๑)ねこが食べないように高い位置に置いていた小麦粉がキッチンに散乱。

ですがなぜか、小麦粉の位置自体に変化はなく粉だけがまき散らされている状況⁉

上から何かが降ってきた感じでしょうか?

事件の捜査開始(╭☞•́⍛•̀)╭☞

そこのねこちゃん止まりなさい。

何で逃げるんですか、ちょっと顔を見せて見なさい(๑`^´๑)

バレバレですね。黒い毛に真っ白い粉が、、、怒る気持ちもなくなるくらいの単純なオチでした。

まったくお騒がせなやつです。皆様お騒がせいたしましてた( ´ㅁ`; )

くだらないお話ですが、少しでも皆様に笑顔をお届けできればなと思います。

私たちはお子様対応をさせていただくことも多いのですが、

同期の小倉君のお子様に、もみくちゃにされている1枚です。

仲が良いことは、ほほえましいです。

皆様もぜひ、遊びに来てくださいネ(笑)

短いですが、皆様の心と体の健康を願って小原のブログは以上とさせていただきます。

今回は私ごとのお話にお付き合いいただきましてありがとうございました。

次回は会社のことでネタ探しを頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

ではまた来月お会いしましょう。新入社員小原でした=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */