よさこいの夏

みなさんこんにちは、シュウハウスの久保です。

外に出るだけで汗が噴き出てしまうような暑さですね、みなさん熱中症など大丈夫でしょうか?僕は汗っかきなので水分補給をしっかり取っていきます!

お盆休みはみなさんいかがお過ごしだったでしょうか?僕はいつものようにのんびりと過ごしていましたが、そのうち1日は新入社員の京ちゃんがよさこいに出るということで見に行っていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までも見に行ったことはありましたが、興味本位で立ち寄って少しだけ見て帰るというぐらいだったので色々な演舞場で色々なチームをゆっくり見たのは初めてでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踊り子のみなさんが暑い中でも笑顔でずっと踊っている姿を見るとエネルギーをもらえますね!お休みではありましたが休み明けからも頑張れる力をもらえたお休みでした!京ちゃん、踊り子の皆さんお疲れ様でした!

※3枚目と4枚目の写真は京ちゃんからいただきました!素敵な景色ですね!

そしてよさこいの観覧中にこんなことをしていました!

 

 

 

 

 

 

 

清掃活動の呼びかけをしていたので少しでも協力を、ということでハサミを片手にゴミを拾いながら移動していました。ゴミを拾いながら歩いていくのもそれはそれで面白かったです!よさこい自体が久しぶりの開催でしたが、ゴミを無くしていこうという活動もよさこいと一緒に周知されるといいですよね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */