息子は大阪に行ったけど・・・子供が増えました。笑

こんにちは。アドバイザー山脇です。

急に夏らしくなってきて、日焼けが怖いので日傘買おうかな~と思っています。
皆さんも紫外線にお気を付けください。

さて、タイトルに「子供が増えた」と書きましたが、産んだわけではありません。(当たり前か。笑)
前回、前々回のブログでも息子が大阪に行ったことを投稿しました。
時折更新されるインスタグラムで、元気そうな様子が見えますが、
高校のころに毎日のように学校と習い事の送り迎えしていたので若干寂しく感じます。

ただ、この春、シュウハウスには新卒社員が4名入社して、息子と同い年の子や1つ上の子もいて
なんだか母心で毎日見ています。もう社員の半分くらいは私が産めたと思える年齢の子たちばかりです。笑

最近、曲げわっぱ弁当をつくるのにハマっていまして、自分のお弁当と別に1つ余分に作るんですが
若手社員の子たちが笑顔で食べてくれるので、「バランス考えて作ろう」とここでも親心になっています。

私のインスタグラムのストーリーに上げていた写真をご紹介♪

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもみんなの「母?」として頑張ります。笑

ところで、昨日は娘(こっちは本当の)の学校の高校説明会でした。
午前中みっちり、入れ替わり立ち替わりで、合計5校の説明を聞きました。

 

 

 

 

学校のことだけれども、会社でのみんなの成長にも繋がるようなありがたいお話もあり、ふむふむとケータイにメモしていたら
休憩時間に娘の友達から「めっちゃメモっちゅう。私そんなにメモしてない💦」と言われました。笑

我が子はもちろん、会社の子供たちもしっかり成長を見届けられるような人間に私がならなければ~と感じた1日でした。

おまけ~☆
今日は朝から少し体調が悪かったのであまり外出せず引きこもってたので、
家の中でお気に入りのところをちょこっと写真撮ってみました。

実際はもっとあるんだけど、片付いてないところは写真に撮れず。笑
我がワンズリフォームでの中古購入リノベですよ♪
元々のをそのままのところと新しく変えてのお気に入りも☆

 

 

 

 

階段踏板のカット。    ガレージ内の板張り。  同僚からもらったフェイクグリーン。

 

 

 

 

プライベート空間の庭。  夏も涼しい庭の木陰。  ガレージ上部のラック。

 

 

 

 

リビングドアのモールガラス。 ガレージの物置。  しっかりプライバシーを守ってくれる目隠し塀。

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */