誕生日を迎えました🍰

こんにちは!

リフォームの橋本です。先月末、飼っているトイプードルが2歳、保護猫3匹が1歳を迎えました👏

今回は彼ら(我が家のアイドル)を紹介したいと思います。

 

みんなのハートを鷲掴み!僕のハートもあなたのもの♡天才プードルりつ

とにかく人が大好きなので誰にでも愛想を振りまいています。好きすぎて飼い主のこと忘れてないですか、、、?なんてこともしばしば。

お手、待て、おすわりはもちろん、バーンやスピン、ベルだって鳴らせちゃいます。はい、親ばかです(笑)

 

イケメンツインズ☆いと×ゆき~僕たち本当は人間なんです~

知人から引き取った兄弟です。1枚目は迎えた当日の写真で警戒しています。。。

しかし今では会話ができるまでに成長し、寝ている姿も人間そのもの、、、手足をなぎ倒し、あお向けで布団をかぶっていることもあります。

小さいころは喋りながらご飯を食べていました。きっと中身は人間ですね☺

 

クールビューティー担当ツンデレなのちゃん みんながアタシに夢中、だけどアタシはご飯に夢中なの

保護団体さんから引き取りました。毛色、毛並み、顔、頭の先からしっぽの先まで全てがお美しいです。

ご飯の時と帰宅した時だけはスリスリしてくれますが、それ以外は塩対応というツンデレっぷり。

しかし別の部屋にいるとドアの前でごろごろしながら待ってるんです。ここが最高に推しポイント。嬉しい時はちゃんと意思表示もしてくれます。

 

以上、我が家のペットの紹介でした。これからもちょくちょくブログに出てくるかと思います(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */