アラサー受験生、猛勉強中🔥

皆様こんにちは♪♪
新築部の木村です(*^^*)

朝晩の空気感や、山々や虫たちの感じが秋めいてきましたね🍁
秋が好きな私はそろそろ紅葉狩りに行きたくてソワソワし始めます

そんな私は今猛勉強していることがあります!!!
それは、10月17日に試験が行われる『宅地建物取引士』の資格試験の勉強です📚

お恥ずかしながら、これで受験もかれこれ4度目で…(笑)
前職時代も何度もチャレンジしてきたのですが、
毎回あと数点というところで合格には至りませんでした😭

今回転職を期に再チャレンジすることにしました🔥

仕事と勉強の両立は思った以上に大変ですが、前職での経験上、
入社して2年目3年目になると任せていただく仕事も倍増するので、
人生で2回目のこの入社1年目の今が最後のチャンスかなと思っています!!!

私は中学を中高一貫校に入学をし、大学も音大ということもあり、
高校受験やセンター試験など今まで大きな学力試験というものを
あまり経験せずにのほほんと過ごしてきました🐢

なのでアラサーになってしまった今、いまいち勉強の仕方が分からず、
学校に通いながら、それでもかなり悪戦苦闘しながらも、
ありがたいことにいろんな方にアドバイス等いただき必死でもがいています!

試験まであと約2週間ですが、最後まで頑張り切りたいと思います🔥
宅建試験、受験される方は一緒に頑張りましょう!
そうでない方は木村の合格を、ぜひ応援よろしくお願いします!

そしてそして、勉強に疲れた私を癒してくれるのは、
KAGULASの看板犬、クッキー店長です🐶

最近KAGULASのInstagramにもよく登場しています!
ぜひ皆様チェックしてみてください!
この可愛さに、きっとファンになってしまいますよ♡♡

 

以上、木村でした!また来月お会いしましょう!

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */