食欲の秋♡

こんにちは(*^-^*)

事務とカフェリアン兼任の佐竹です。

 

今日から10月ですね。夏もいつの間にか終わり、秋らしくなってきました。

写真好きな娘と秋見つけの散歩に出かけてみました。

まだまだ暑い日でしたが、紅葉の始まった木や、すっかり葉を落とした桜の木も見つけられました。

 

 

暑さも落ち着いてくると、食欲も出てきますね(*^-^*)

リアンではまかないをみんなで食べながら、だいたい美味しい食べ物やスイーツの話をしています。

あたらしく仲間になったスタッフのまりこさんも美味しいものが大好きなので、美味しかったお店やインスタで気になったお店の話も良くして情報交換をしています。

 

リアンのスイーツも秋らしいスイーツが出てきましたよ♥

 

お芋のタルトです♪

 

バスクチーズケーキとキャラメルナッツタルトもでております。

これから、お芋のチーズケーキ、お芋やかぼちゃのプリンも出てきます。楽しみですね~♪

 

苺のタルトや苺のチーズケーキも冬の楽しみですが、それまでの間、秋のスイーツで季節を満喫していきたいと思います。

 

 

 

それでは、皆様のご来店をお待ちしております(^^♪

カフェリアンでは、引き続き、提供するランチ数を20食に限定し、お席の間隔をしっかりとってお座り頂けるように配慮しております。換気や空気清浄機も使用した対策、席の入替ごとにテーブル・椅子・メニュー等のアルコールにてふき取りをしております。

皆さまが安心してお食事できる時間がとれ、楽しい時間を過ごしていただけますように(*^-^*)♥

 

佐竹でした(^^)

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */