感動・涙・絆の東京オリンピック2020🗼

こんばんは🌙
新築部の木村です!

本格的に夏になり、毎日暑い日がつづいておりますね💦
もうすでに夏休みの方も、そうでない方も、熱中症には十分に注意してください!

2021年の夏といえば、そう! 東京オリンピック🏅

今までのオリンピックは、就活や受験などと重なり、ゆっくり観たことがなかった私も、
今年の東京オリンピックはとても楽しませてもらってます!

私が特に感動したのは、
柔道の阿部兄妹
水泳の池江璃花子選手
卓球女子団体
そしてレスリングの川井姉妹です✨

競技が終わったあとは、どの選手の方もすごく素敵な笑顔をされていました(*^^*)
今までスポーツをやってこなかった私はルールなど分からないものも多かったですが、
選手の皆さんの真剣な表情や闘志に燃えた瞳🔥、競技後の嬉し涙💧や悔し涙💧に、
たくさんの感動と勇気をいただきました💗

また、どの競技もですが、仲間って素敵だなとつくづく感じたことでした!
兄弟姉妹、団体の仲間、同じチームで戦うメンバー・・・
いつもは違う場所で戦っているかもしれませんが、
オリンピックという舞台で強い絆を見せてくれたように思います✨

私も家族や友人、職場の仲間にも恵まれ、毎日助け励まされながら、
時には叱り正しい道に導いてもらいながら、
今こうして幸せな日々を送れているんだなとひしひしと感じました

早いもので明日が閉会式ですが、パラリンピックも一生懸命応援していきます👏

以上、木村でした!
皆様、素敵な夏休みをお過ごしください🏖️🐬

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */