☆中村家リフォーム 完了です♪

こんにちは、新築部中村です。

前回、前々回と実家リフォームのブログを書かせていただいておりました。

 

☆中村家リフォーム☆

☆中村家リフォーム☆いよいよ着手

☆中村家リフォーム 完了…一歩手前♪

実はこのあと一歩手前すぐに扉も来て完成したのですが、

私が出勤している間にあれやこれやと家具が入り、食器が入り、、、、と

とてもとてもお見せすることが出来ないような生活感あふれたキッチンになってしまいました;;

なので、写真を待っていてくれた、お世話になったONE’S REFORM 真奈ちゃんには申し訳ない!!

私のスケッチで、素材や色目のご紹介をさせて頂きます♪

一歩手前のブログで、キッチン回りの完成写真はありますので実物はそちらをご確認ください(^^)

いかがでしょう(>艸<)イメージ伝わりましたでしょうか??

床はパイン無垢フローリング、

壁・天井はシナベニヤの目透かし貼り

床壁全体に柔らかい木色がはいるので、置く収納家具やキッチンの扉は白で統一しています。

CHAIRは座面のクッションカバーが取り換えれる椅子で、座面の色をカラフルにしてお部屋の雰囲気を明るくしています。

椅子に座った時の背中の支え感が、決めてとなりました。

 

もちろんお部屋の中央に置く(予定)の6人掛けテーブル、

上記椅子、そして人をダメにしてしまう憎い奴♪テトラは、

KAGULASで購入させて頂いております。

まさにTETRAはこんな感じでボーとしたり、座って本を読んだりするのにぴったりです。

色違いで2つ購入しましたが、いつ帰っても使われているので居なくなったスキを見て奪い返しています(笑)

 

最終の写真が取れなかったのでどーするかなと思っていたのですが、

スタッフ高橋 尊ちゃんのブログで、尊ちゃんの得意な絵をUPしていたのを見て、私も絵心をくすぐられましたww

やっぱり、CAD化で図面やパースもデジタルで作れる時代ですが、

手で描くって好きだな~と感じる今日この頃です♪

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */