時の流れ

 

みなさま、こんばんは^^

総務部の田内です。

今年もあと少しで年末に向けて日々頑張っております!

コロナの影響もあってなのか、時の過ぎるのは早くもう今年も終わるなと思う今日この頃・・・

 

タイトルにも書きましたが時の流れというのは、本当に早くあっという間に過ぎるなと改めて思いました。

思った出来事があったのですが、経理の紫津子さんと話していて入社前に会社に送った履歴書を見ました。

それを見て本当に時の流れは早いなとつくづく感じた次第です。

24歳の自分ですがなんともひょろひょろした感じで、初々しさがある青年でした。

それが年を重ね一昨年にはこんな感じで変貌しました。

 

 

一番右側が私ですが、履歴書の時はだいたい57kgだったのがこの時はMAXで80.9kgになりなかなかの中年体型になってしまいました。

時として時の流れは残酷で醜いものになってしまいます・・・そう実感しました・・・

ここからダイエットを始めて食事制限、適度な運動をして65kgまでは成功したのですが、そこから徐々にリバウンドしていき今MAXの状態に戻りつつあります。

この年末で重たい脂肪を2020年に落とし、2021年には新しい身軽になった自分になれるよう年の瀬に頑張ろうと思います。

前のような輝きをもう一度! これをスローガンに頑張ります!

皆様も年の瀬にやり残すことがないよう残り1ヶ月体調に気をつけながら明るい年を迎えれますようがんばりましょー!!

ちなみに来年のブログでどうだったかupしようと思います。

それではみなさんおやすみなさい。

最期まで閲覧いただきありがとうございました。

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */