12月はリアンとカグラスで自分に1年間のご褒美を♡

こんにちは(*^-^*)

ワンズリフォームとカフェリアン兼任の佐竹です♪

12月になりましたね~

本当にあっという間の1年でした。

 

新型コロナウイルスで始まり、コロナで終わったような1年でした。ですが、コロナに不安を感じながら、普段普通にしてきたコミュニケーションやお出かけなどの気分転換に今までどれだけ救われていたのかという事を知り、有り難く感じる事の出来る貴重な1年だったように思います。

まだまだ、この冬も気を緩める事は出来ませんが、上手に付き合って過ごしていきたいと思います。

子どもたちも私たち大人も本当によく頑張った1年でした。

 

 

頑張ったといえば、頑張った自分へのご褒美シーズンがやってきましたね✨

クリスマスも近くなってきましたので、我が家の小学4年生もプレゼントを何にしようかとお友達と相談したそうです。

ついこの前までは友達と遊べる人生ゲームにすると言ってたのが、今日はブーツになっていました。もうそろそろ決定しないとサンタさんから届かなるかもよ~と伝えたところ、急いでブーツに決めてお手紙を書いていました。

欲しいものを書くだけでなく、感謝やねぎらいの言葉まで書かれていました。末っ子はいつまでも赤ちゃんのように感じますが、いつのまにか大きくなりました。きっとサンタさんも喜んでくれることでしょう♪

 

 

私も、先週末に中学生の娘とデート中にKAGULASに寄り、ブローチを購入しました♪ 自分へのご褒美です(^^)

左下のゴールドの葉っぱのブローチがKAGULASで買ったものです。他にも気になるものがあったので、また買い足していきたいと思います(^^)

 

 

ここ5年ほど、ブローチが好きで少しずつ集めています。集めてみると結構沢山あって自分でも驚きました! (笑)

窓際に朝日が当たって、キラキラと綺麗でしたのでパチリ✨

こういう好きな物を眺めるだけでテンションがあがります✨

沢山ありますよね~(*^^)

 

一度付け始めると、今では付けないと何か寂しく感じてしまうくらいになっています。

並べてみると白っぽいものとゴールドの物が多いですね(^^)コットンパールのものが何個かあると思いますが、それはコットンパールの質感が気に入って、自分で手作りしたものです。

 

角ばったものより、丸い形の方が顔周りが優しくなりますし、微発光しているので40代の顔周りが明るくなります(笑)

その日の服によりますが、私はこの白とゴールドの二種類があれば自分的には万能だと思います。

万能といいつつ、可愛い形のものを見つけるとまた欲しくなってしまい、この状態ですが(;’∀’)

 

 

cafe le lienの名前はフランス語で「ご縁・絆・つながり」が由来となっています。

このブローチの中にも輪になったものや繋がった形のものがあると思いますが、リアンの仕事の日は特にそんなブローチに手が伸びます(^^)

 

 

リアンのお客様にもたまにブローチをつけて来られる方がいらっしゃいますが、私は心の中で勝手にブローチ仲間だと親近感を感じています(*^-^*)

たまにブローチ愛を一緒にお話しできるお客様もいて楽しませていただいています。

好きな物を集めるのも楽しいですし、好きな物や事を共有できるのも楽しいひと時ですね♪

これからもお客様と美味しい食べ物の話や子育て話、ブローチ話もさせて頂きながら、素敵なご縁が沢山繋がると嬉しいなと思います♪

 

 

さて、KAGULASが12月12日~セールになるそうです。

おうち時間が長くなるこれからの時期ですので、おうちが好きになるアイテムや自分の気持ちがあがるものを見つけてみませんか?

食器類やインテリア、雑貨などなど、きっと心が喜ぶものが見つかると思いますよ♪

 

リアンでお食事してからKAGULASへ、KAGULASでお買い物の後にリアンでも楽しそうですね♪

この1年、仕事も子育ても頑張った自分へのご褒美にいかがでしょうか?

来週のメニューはシュウハウススタッフにも大人気の四万十鶏の照り焼き カレー風味です。

 

リアンでお待ちしております(^^)

 

それでは1年間ありがとうございました✨ また来年もよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

佐竹でした(*^-^*)

最近のブログ

アーカイブ
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */