衣替えかな?

みなさんこんにちは、工務の白井です。

 

3月に入りまして大分暖かくなってきましたね。 朝起きる時のつらさが半減した感じなんですが、暖かくなればなるでそれに応じて眠くなるという感じでこれもまた困ってしまいます(泣) ですが、桜も開花前ですし時間を作り花見でも行きたい今日この頃です。 あと、衣替えももうすぐしないといけないのですがタイミングが難しいです。 次の休みの日にでもしようかなって感じです。

 

今月の初めですが、高知市内のお客様でY様邸の電気配線打ち合わせを行いました。

主に旦那様と打ち合わせをさせていただきまして、事前にサンクスルームで設計さんと図面上での打合せをされていたので現地での確認作業だけになりました。  工事の進み具合にとてもうれしそうでした。

 

CIMG2909

 

真剣に確認されています。

 

 

 

CIMG2915

 

 

設計の中村さんと打ち合わせ中にカシャ。

中村さんが少しカメラを意識して笑っているような。

 

 

CIMG2912

 

高い所が苦手なY様(旦那様)ですが、がんばっていただき棟札を取り付けていただきま    した。 ありがとうございました!  少しピンボケですいません。

 

 

 

Y様、この間はありがとうございました。

順調に工事が進んでいまして、来月の中旬には大工工事が完了する予定です。 また時間があるときはいつでもかまいませんので現地に足を運んでくださいね。 よろしくお願いします。

 

話は変わるのですが、設計の和田君が犬を飼っているのはみなさんご存知ですよね? たまにブログに載せているので僕も知っているのですが、個人的に犬がとても好きなのでとても可愛いと思っています。 なので勝手に名前をゴンとつけています(笑) 本当の名前はハクという名前らしいのですが、あの顔はゴンですね。 だからたまにゴン元気?って和田君に聞くのですが、いやハクです! って答えが返ってきます。 みなさんどう思います?  ハクじゃなくゴンですよね? 今度ゴンに会わせてくれる約束をしているので今から楽しみです。 はやく会いたいなあ(笑)

 

最近風も強く花粉がとてもよく飛んでるみたいですね。 自分はまだ花粉症ではないのですが、奥さんと娘が花粉症で毎日ハックション言ってます。 この時期はマスクが必需品ですよね。  自分もいつ花粉症になるかわからないので今からしっかりと対策を練っていきたいと思います。   それではみなさんまた来月です!

 

おまけ

 

IMG_3796IMG_3799IMG_3801

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */