FM高知さん 「シュウないちにち」

こんにちは。岡崎(紫)です。

随分とご無沙汰してしまいました。すみません。。

 

春です ♪ もう すっかり春 ♪

やっと暖かくなりましたね。そして昨日はポカポカといいお天気でしたね~。

そんな気持ちの良い昨日の朝、私はすっごく緊張していました。

なぜなら。。。生ラジオ出演。。。

明日土曜日に開催される「シュウないちにち」をFM高知さんが取材してくださるとのこと。

ラジオ出演は今回で2度目なのですが、以前ラジオ出演した時は、

≪きちんとお話ししないといけない!≫という気持ちが出すぎてしまい、

ラジオを聞いてくださった方から「どうしたの?なんだか元気なかったから心配になって」

、、、、と何人もの方からご連絡いただきました。

その教訓を生かして、今回は元気にテンポよく♪

どんなことをお伝えしようか考え、時間を計り、何度も何度も練習。

社長とダイセンさんが見守って下さるなか、ついにオンエア!

高橋アナが軽快に質問してくださり、どうにか無事終えることができました。

オンエア前は緊張のあまり、のどがふさがり「エヘンエヘン」の連発。

始まって最初の方は良かったのですが、だんだんまた緊張してきて、

カンペ握りしめた手が震える震える。

 

画像はオンエア前の

超緊張している、ワタクシです。

 

 

きっと、隣で見ていた高橋アナはさぞかし心配されてたのではないかと思います。

何度かモゴモゴと噛んでしまったところはありましたが、自分的にはスッキリ!

≪今回は、なかなか良かったんじゃないかな≫とワクワクです♪

≪どんな連絡がくるかな~♪≫

 

さて!明日はいよいよ「シュウないちにち」が開催されます!

なんとなんと、14時30分より 高知で活躍させている

ビスコッティさんが来てくださいます♪

もしかしたら素敵な歌声を聴かせてくださるかも!?♪かも♪

 

イベントの詳細はこちらから↓
http://www.shu-house.com/information/visit.html

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */