Cafe le lienイベント「KANAWジュエリーin高知」

こんにちは☆コーディネーターの山脇です。

今日はいいお天気ですね♪

気温も上がってきて、夏の気配がしてきましたね。朝晩の気温差がありますので、体調にはお気を付け下さい。

さて、昨日・今日とCafe le lienにて、「KANAWジュエリーin高知」と題して岡山のジュエリー作家長谷川さんの展示即売会を開催しています。

すてきなジュエリーたちが並んで、リアンもいつもとまた違った雰囲気になっています。

20150518_135910 (640x360)

 

 

 

 

 

 

ネックレスやブレスレット、イヤリングなど、ひとつひとつ手づくりで、パワーストーンをあしらった作品たちです。

自分で選んだパワーストーンからオーダーで造っていただく事も可能です。

20150518_135826 (640x360)20150518_135805 (1) (640x360) 20150518_135858 (360x640)

 

 

 

 

 


20150518_135817 (640x360)

20150518_135841 (640x360)

 

 

 

 

 

そして・・・・私、山脇はイヤリングを購入させて頂きました。

仕事ではイヤリングはしてませんが、プライベートでもこういうロングなデザインのものがなかったのと、

ちっちゃなグリーンのストーン「ダイオプテーズ」も入っていてお気に入りです♪

この「ダイオプテーズ」ですが・・・

○体内の毒素を排出する

○心身のバランス

○エネルギー的な滞りを取り除き綺麗な循環に

○感情の乱れを鎮め、安定に導く

という効果があるらしいです!

今の私にぴったりなのでしょうか・・・?ウン!毒素出したいです(笑)

2015-05-19 13.37.14

2015-05-19 13.43.42

 

 

 

 

 

本日17時まで開催しております!

 

シュウハウスではお施主様の想いを大切にお家づくりのお手伝いをさせていただきます。 どんなことでもご相談ください☆

シュウハウスの建築情報・雑貨情報・イベント情報などなどFacebook、ホームページにて随時更新中☆

是非アクセスください♬

Facebook

SHU-HOUSE http://www.facebook.com/shuhouse

Cafe le lien  http://www.facebook.com/cafelelien

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */