朝倉本町見学会終了しました♡

こんにちは。

今日は秋らしい心地よい風がふいたかと思うと

夏に逆戻りしたような強い日差しでしたね。

朝倉で完成見学会の受付をしていた私、岡崎(紫)は、

今日一日で大分日焼けしました。

3日間の完成見学会は秋晴れのお天気に恵まれ、

88組(約212人)の方にご来場いただきました。

実はこの完成見学会の告知に、RKCラジオカーの

本番でお話しさせていただいたのですが、

『ラジオ聞きましたよ』トカ、お声かけていただいて

恥ずかしいやら、どうだったか聞きたいやら・・・。

でも、こうして来てくださっているのだから、良かったのだと

思うことにしましょう~♪

さて、

今回のこのお家はスッキリとしたモダンスタイルの中に

自然素材とナチュラルテイストを取り入れ、ひとつひとつの

お部屋にこだわりのあるお家となっております。

まずは、

奥様のこだわり、見せる収納と隠す収納です。

それぞれの場所と、用途に合わせた収納が充実しており

お子様の写真を見せて収納し、成長を見守ってゆくなど

ご家族への愛情があふれています。

次に、

ご主人様は、素足で過ごせる無垢の床、

清浄な空気をつくるSODリキッド工法など、

家族の健康を第一に考えて自然素材を使用することにこだわりました。

要所要所に奥様がご自分で探されたタイルや照明を配置することで

他にはない「自分たちだけの家・住まい」を造りあげられました。

この3日間、ご入居前にお家を貸してくださったO様、

本当にありがとうございました。

おかげ様でたくさんの方とのご縁ができ、

そして皆さまの今後の家づくりの参考にもなったことと思います。

また、いつも差入れを持ってきてくださりありがとうございました。

皆で美味しくいただきました♡

もう少しでお引渡しですね。

お会いすると、いつも楽しくて、ついつい会話が弾んでしまいます。

お引渡しをしてしまうと打合せがなくなり、その分お会いすることができなくなるので

寂しくなりますが、これからもどうぞよろしくお願いします。

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */