大人の修学旅行 in 伊勢神宮

皆さんこんにちは!

カフェの山﨑です。

新年度が始まり10日余り、

今年から新しい環境に身を置かれた方も

少しずつ落ち着いてきた頃ではないでしょうか?

今年は幾度となく春の嵐が吹き荒れ

例年より桜が見れる期間が

短かった気がしますが、

皆さんはお花見など楽しまれましたか?

この季節は目に映る風景が

少しずつ彩り豊かになってくるので

四季の移ろいを感じながら

楽しみたいと思います。

さて、

そんな春の嵐が吹き始めた頃

大人の修学旅行と題して

伊勢神宮に行って来ました!

海外からも沢山の方が来られていましたよ。

内宮と外宮をゆっくりと参拝。

神宮の森は伊勢市の約四分の一を占めるそうです。

広大な森や参道には樹齢数百年といわれる巨木が圧巻です。

透き通る美しさの五十鈴川。

すっと背筋が伸びる空気感が

とても心地良く

日々の忙しさを忘れさせてくれます。

そして、

伊勢に行ったら

赤福!

ごちそうさまでした。

この旅の続きは

また次回へ続きます。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて!

4/28(日)

ONE’S GALLERYとKAGULASにて

「シュウなマルシェ」を開催します!

リアンでは

▷キーマ丼
▷唐揚げ
▷リアン特製春巻き
▷ドリンク

をご用意しています♪

その他の出展者さんは

パンやスイーツ

アクセサリーやイラスト雑貨

お子様やワンちゃんのお洋服

楽しいワークショップなど

美味しい!楽しい!可愛い!が

ギュっと集まり

大人も子供も楽しめるマルシェです!

皆さん是非お越し下さいね♪

・・・・・・・・・・

では、

今月はこの辺で。

最後までお読み頂きありがとうございました。

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */