2023年買って良かった家電No1!話題の卓上レンジフード

こんにちは。広報部の前田です。

寒くなってきましたね〜。
寒いといえば鍋です。週3くらいで鍋にしたいくらいですが、全国好きな鍋ランキングの1位をご存知ですか?

1位 すき焼き
2位 キムチ鍋
3位 しゃぶしゃぶ
4位 おでん
5位 もつ鍋
6位 寄せ鍋
7位 カニ鍋・カニしゃぶ
8位 鶏の水炊き
9位 豆乳鍋
10位 湯豆腐

リクルートの「HOT PEPPER」調べだそうです。

そして我が家も先日鍋びらきが行われました。
この秋冬の最初を飾る鍋は

キムチ鍋です!

でもキムチ鍋をすると家じゅうがキムチ臭が染み付いてしまいますよね。窓を開けたいところですが寒くて。。。

そこで先日購入したこの子の出番です!

その名も「Bolani 卓上レンジフード」!

換気扇のない食卓テーブルなどで鍋や焼肉をする際にこの子を横に設置してスイッチいれるだけで、鍋から出る湯気、匂いもろともズゴーっと吸い込んで、後ろからキレイな空気を排出するという優れものです。

もともとクラウドファンディングで資金集めをして製品化に至ったということなので、注目度は高かったようですが、私もテレビで見てすぐにポチっとしてしまったので、家鍋が多い方は要注目ですよ〜。

吸ってるところを録ってみましたがあまりよく写りませんでした。

使った感想は、意外と存在感たっぷり目!笑 その存在感に負けない吸引パワーでした。いつものキムチ鍋でのキムチ臭を100%とすると30%くらいには軽減されたかなという印象です。

これからお肉メインのすき焼きや鉄板焼きなどもやってみたいので、卓上レンジフード、大活躍しそうです。

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */