お家づくりのセミナー住My(すまい)カレッジとは?~芸術の秋はクラシックで

SHU-HOUSEスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
SOUS”OU事業部の矢野です。

朝晩はすっかり涼しくむしろ肌寒いくらいになってきましたね。
夏の暑さから秋冬の基本の変化に身体がまだ追いつかない状況ですので、体調管理には気をつけていきましょう。

さて、今回は久しぶりに開催される「住My(すまい)カレッジ」についてお知らせします。
「~家づくりに大切な7つのこと~」というサブタイトルがあるとおり、家づくりを考える上で絶対に避けては通れない様々な疑問に、SHU-HOUSEのお家のプロフェッショナルが親身になって教えてくれるセミナーです。

「家は建てたいけどどうやって希望のエリアの土地を見つけられるの?」
「自分たちの予算でどんな家づくりができるのだろう?」
「そもそもどれくらいの予算が必要なの?」

どんな質問でもお答えしますので、「これから」「いつかは」お家を建てたいとお考えの方はぜひ「住My(すまい)カレッジ」にお越しください。

2023年10月22日 日曜日 10:00~12:00 (定員 10組)

さて、秋といえば食欲の秋?それもありですが、芸術の秋はいかがですか?
私が所属している市民吹奏楽団「高知フライデー ウインド アンサンブル」の第40回定期演奏会を10月21日に開催します。
コロナ禍だった2020年、2021年は開催を断念、昨年はなんとか3年ぶりに開催にこぎつけましたが、感染状況を警戒しながら様々な制約がある中での開催でした。ですが、コロナが五類に移行された今年は通常開催出来る運びになりました。

日時: 2023年10月21日 土曜日 開場: 17:45 開演: 18:30
場所: 高知県立県民文化ホール (オレンジ)

40回の節目の開催ということもあり、皆さんに聞き馴染みのある「ウィリアム・テル序曲」「トゥーランドット」といったゴリゴリのクラシックに挑戦します。(※URLは有名なところをピックアップしたものです)

企画ステージでは、小学校の教科書にも載っていた物語「手袋を買いに」を音楽と語りでホッコリと、ポップスステージではディズニーシーでおなじみの「コンパス・オブ・ユア・ハート」や「サザンオールスターズ・メドレー」をお届けします。

大人からお子様まで楽しんでいただけるプログラムですので、ぜひご家族皆様で吹奏楽の生演奏をお楽しみくださいませ。
シュウハウススタッフも大勢で応援に駆けつけてくれるハズ!笑
チケットは高知フライデーのHPよりお求めください。

もちろんSOUS”OU事業部にご連絡頂いてもゴニョゴニョ・・・。^^

高知の短い秋を皆さんお楽しみください!
それでは今回はこのへんで。
SOUS”OU事業部 矢野でした。

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */