懐かしい駄菓子がつまった箱

皆さんこんにちは! 広報部の中村です。

9月も中旬に入り夕方になると涼しい季節になってきましたね🍃
過ごしやすい季節だと感じていますが、コロナやインフルエンザもまた流行ってきているようですので、皆さんも体調にはお気をつけください.💧


そんな本日は「懐かしいものがつまった箱」を見つけて思わず購入したものをご紹介したいと思います。

それは、オリオンの駄菓子の入った『おかしばこ』です!


小さい頃よく食べていた駄菓子がつまった箱に
【 年 組 なまえ    】
と小学生の時に配られていたプリントで当たり前のように書いていた空欄見て懐かしい気持ちになりました。

開けてみると、、、


懐かしい〜!
と感じましたが、実は私にとって初めてみる駄菓子やパッケージが半分をしめていました…。


その初めてみる駄菓子はこちら…


特にシガレットとウメミンツにミニビタCという味があることに驚きました。(o_o)!!
逆に知っている方からすると、これらの駄菓子知らないことに驚きかもしれませんね…💦

気を取り直して、この『おかしばこ』の中で私が一番好きな駄菓子は、全ての駄菓子の中でも上位に来るこれ


「ココアシガレット」です!
おそらく皆さんもある真似をしながら食べていたんじゃないかなと思います。(私もその一人です(-。-; )
その影響もあってかすごく記憶に残っている駄菓子です。

懐かしの駄菓子や初めて食べる駄菓子とたくさんあるので、これから食べるのが楽しみです♪

ぜひ皆さんも懐かしさを求めて駄菓子を食べてみてはいかがでしょうか❕


最後に、9月23日〜10月7日の9日間、香美市土佐山田町にあるシュウハウスの分譲地east yamadで見学会が始まります!


お家づくりを考えられている方、興味のある方など皆さまぜひお越しくださいませ。


最後まで読んでいただきありがとうございました!
以上、広報部の中村でした!

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */