初めての出張ワークショップ 

 

皆様 こんにちわ

KAGULASの和多です。

今日は、とても良い天気ですね。そろそろ梅雨も明けるのかな?

 

本日6月24日、くるみ幼稚園さまで初めての出張ワークショップの講師をさせて頂きました。

子育て支援行事の第1回目、フェイクグリーンを使ったワークショップ

チラシまで作っていただき感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

くるみ幼稚園さまでの開催の為、お子様でも簡単に出来るカゴアレンジです。

園長先生から「会社の宣伝をしてください」って言っていただいていたにもかかわらず

うまく会社の紹介も出来ず、うまくアレンジのご説明も出来ず、落ち込んでしまいましたが

ご家族と園長先生の楽しそうな笑顔で落ち込んだ気持ちはどこえやら・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様の笑顔😊 ご両親の笑顔😊 に癒され・・・とても楽しかったです。

作品の写真もみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、蝶も飛ばしました。

ご参加いただいたご家族・園長先生、先生方、ありがとうございました。

次回、12月のワークショップも宜しくお願いします。

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

本日、お渡ししたオーダーのウォールグリーンです。

枝を入れて古民家に合うようなイメージで!!とのご希望でした。

こちらW600×H300 ¥12,000で承りました。

写真より、リアルに見た方が迫力があるねと仰って頂きました。😊

 

 

 

 

 

 

本日も読んで頂きありがとうございました。

KAGULAS 和多でした。

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */