年下の先輩

こんにちわ。

カフェの山本です。すっかり暑くなってしましたね、この時期になってくると厨房も暑いのでいよいよ半袖に衣替えしようか悩んでいます。

さてさて、久しぶりに会社近くのコンビニに寄ると私の好きなカップラーメンがありました!なので、今日のお昼はコレをいただきましたよ!

 

美味しかったです。

 

話はガラッと変わりますが、、

先日の仕事帰りに前職一緒に仕事をしていた先輩に会いました。

先輩と言っても私よりだいぶ年下なんですが、、

職場が近いのでたまに見かけることはありましたがなかなか声をかけることはなかったのですが勇気を出して声をかけてみました。辞めてから話をするのも久しぶりでした。あの頃はまだ先輩は20歳を過ぎたくらいだったとおもいますが、今は28歳と聞き月日を感じました。しんどかったことや楽しかった事が思い出され話が止まりませんでした。一緒に仕事を習い一緒にやっていくつもりでしたができなかった事が後悔として残っていたのでその事を謝る事ができました。

いつも心のどこかでどうしてるかな元気かなと思っていたので実際話が出来てすごく心があったかくなりました、私の癒しの存在でその先輩がいたから一緒に頑張れたのもあったので本当に素敵な存在でした。

今も頑張っている様なので陰ながら応援していきます。かわいい息子の様です(笑)

今の私はご縁がありカフェでこれまた素敵なスタッフに恵まれて働いています。

さて月曜からは私が大好きなイカの甘辛プレートです。是非食べに来てください!!

 

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */