えぇ~!💦・・・なにこれ??

 

こんにちは

atelier_popolus(ポポラス) 和多です。

みなさま ゴールデンウイークはどう過ごされましたか?

もう 遠い昔の話のようですが、

私は、ゴールデンウイークの初日

車がこんなことになってました。

えぇ・・・💦💦??  なにこれ??

運転席に乗り込んだら視界に何かある?

なに?

なんだこれ?  って感じで降りてみたらブロックの破片。。

えぇ~!!

酷くないですか~? ( ノД`)

誰がこんな事?

警察に連絡するとすぐに若いお巡りさん2人と鑑識さん?が来てくれて指紋を取ったり状況を聞いてくれたりしましたけど、犯人なんか絶対わからないよね。

 

防犯カメラなんて無いし・・・ドライブレコーダーだって付いてないし・・・。

楽しいはずのお休みなのに・・・!!(>_<) もう!! くやしい~。

自分がどんなに用心していても何が起こるかわからない時代です。

こんな時にはまず!

警察に連絡や被害届を提出して、保険に入っていたら保険会社に修理代の請求が出来るので、傷が深くて錆が発生する前に修理に出すように進められました。

私は、シュウハウスが扱っているセコム安心マイカー保険に入っているので、SOUS”OU事業部、福留さんにキズのを確認してもらいました。(SOUS”OU事業部は家の保険以外にもマイカー保険も扱っています。福留さんがすぐに対応してくれますよ。気になる方はSOUS”OU事業部にGO!!)

幸いなことにキズは浅くコンパウンドで自分で目立たなく出来るって事で保険までは使わなくても済みそうです。 自分のせいなら諦めもつくんですけど、イタズラで保険を使うって酷い話ですよね。

今年のゴールデンウイークに起った私にとっての大事件でした。_(._.)_

皆様もこんなことが起こった場合は泣き寝入りせずにまず、警察に届けてくださいね。

今の世の中、何が起こるかわからない時代ですから・・・。😢

では、気を取り直して・・・。

ここからが本題です。

ポポラスではご希望のフェイクグリーン、アーティフィシャルフラワー・ドライフラワー等でご希望のオーダーを承っております。ご希望の画像をご持参頂ければ画像に近いオーダーのご依頼が可能です。

先日、リングリースのご依頼があり制作したものです。写真の撮り方がいまいちですが、ミモザのリースです。


 

 

 

 

KAGULASには、リアルなフェイクがたくさんありますので是非、覗きに来てください。

ガラスのベースにフェイクグリーン1本でもお部屋が明るく爽やかになりますよ。

父の日イベントもやっています。

インスタに投稿していただくと楽しいくじ引きも・・・。😊

では、また来月。

長い間、お付き合い頂きありがとうございました。

ポポラス 和多でした。

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */