偶然見つけた母の日用のプレゼント🐈..

皆さんこんにちは! 広報部の中村です。

入社して2回目のブログ投稿となります。
先月の投稿から早1ヶ月経った事をしみじみと感じたのと同時に、気がつけば順番が回ってきていたため投稿2回目から焦りました(・・;)

そんな今日は母の日です💐
いつもお世話になっている母親や奥様に感謝を伝える日ですね。
皆さんはお手紙やプレゼントなど用意しましたでしょうか?

私は、今日までに色々と購入したものをまとめてラッピングして渡す予定です。
そのプレゼントのうちの一つは、ある日偶然見かけて購入したものです。
日は少し遡りますが……

今年のGWは久しぶりに友達と高知城に行きました!
高知城に行くのは何年ぶりというくらいだったので、高知城のつくりや急な階段など幼い頃の記憶を思い出しながら楽しく回り、高知城内で売られているアイスクリンも久しぶりに食べました。☺︎

 

 

 

 

 

 

 

話は戻りまして、その高知城には「丸ノ内緑地」という広場があるのですが、その場所に様々な雑貨の店舗が出ていて驚きました(°_°)!

まさかお店がでているとは思ってもいなかったため、「どんなものが売られているのだろう?」ととてもわくわくしながらお店を回ることに!

すると、なんと一店舗目から猫の形をした小皿が販売されていたのです… ‼️
前回のブログで書いたように猫が大好きなので、猫関係の小物雑貨類は見過ごせません✨

母も猫好きなので、見つけた瞬間母の日用に購入しよう!という考えにいたり、母に渡す分を購入しました!

 

 

 

 

こちらが購入したものです!

ガラスでできた透明感のある小皿です♡
猫要素は形とヒゲのみですが、それがまたおしゃれで可愛さも増してるなと思っています 🐈…

自分でもとても気に入っていますが、大きさも色もたくさんあったので母はどれが好きかなぁと20分近く悩みました(-。-;
気に入ってくれると嬉しいなと思います。

 

そんな母の日の今日、実際のところまだ何もプレゼント用意できていないな、何を渡すか悩んでいる、という方もいると思います。(私も直前まで悩んだり、焦って色々と準備し始める性格なので分かります…。)

そんな方はぜひとも、KAGULASへ来てみてはいかがでしょうか🌷
本日14日の~17時まで母の日フェア(本日が最終日です‼︎)を開催しております。

※終了しました

 

器や雑貨など素敵なプレゼントが見つかると思います!
また、準備ができていないに限らず、誕生日用・自分用などでもぜひお越しください〜

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

以上、広報部の中村でした!

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */