くるみ幼稚園様にフェイクグリーンを納めさせていただきました。

 

こんにちは

KAGULAS 和多です。

 

今日は、お昼前からとてもきれいな青空の下、桜が綺麗に咲いてますね。

そろそろ満開なのでしょうか? 気温もぐんぐん上がって暑いくらいです。💦

何かで読んだのですが牧野植物園には40種類の桜があるとか・・。

また、3月25日から26日までは、ライトアップした夜桜を楽しめるそうなので、今年は牧野植物園で夜桜を堪能してみたいなと思っています。

 

本日のブログですが、

先日、くるみ幼稚園様にフェイクグリーンを納めさせていただきましたのでそのご報告です。

くるみ幼稚園様はうちの娘もお世話になった幼稚園なので少し気合も入りました。😊笑

今回、増築されるとの事でKAGULASもお手伝いさせて頂くことになり、くるみキッチンに子供たちに喜んでもらえるようにと可愛いお花畑と蝶々とグリーンを施工させて頂きました。

私の写真の撮り方があまり良くないようで可愛く撮れていないのが残念ですが実際はもっと可愛いです。😊

全体はこんな感じ。

こちらはグリーンのスペースで納品がまだなのですがワンコが座る予定です。

 

こちらには、お花畑と蝶々が飛んでいます。

4月からくるみ幼稚園に通われる方には是非、見て楽しんでいただけると嬉しいです。

KAGULASには、春のフェイクグリーン・フラワーも沢山取り揃えておりますので

お花見のお帰りに是非、お立ち寄りください。お待ちしています。🌸

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */