【再び!】イベント情報をチョコチョコご紹介🍫

皆さんこんにちは。広報部の松本です🐭

今日はホワイトデーですね。ちょうど1ヶ月前ブログでバレンタインデーに縁が無いと書きましたが、それはつまり、ホワイトデーにも縁が無いということです😢
ですが、今日は朝のニュースでレディー・ガガ様のことが何回も報道されていたので満たされております!!オスカーでのパフォーマンス、ぜひチェックしてみてくださいね♪

….さてさて話が脱線しましたが、今月も先月に引き続きイベント情報をチョコっとご紹介したいと思います🍫

まずはインテリア事業部KAGULAS!
ディスプレイセールを今週土曜日18日から開催します✨
店内展示品の家具と照明が最大で50%OFFですよ♪家具で50%OFFってなかなかお得では無いでしょうか!?
今回もデザイン担当させていただきました。春っぽく仕上がって、自分でいうのもアレですがお気に入りです😉

今回、上のバナー画像内にある店内写真も撮りました📸
春のフェイクグリーンもあり店内が華やかで撮影楽しかったです!家具をお考えの方はこの機会にお気軽にご来店ください♪
詳しくはこちら

続いては春季インターンシップのお知らせ🌸
今年もシュウハウスのインターンシップを開催します。
私もインターンシップに参加してシュウハウスに入社を決めました!シュウハウスの雰囲気を感じていただけると思います♪
少しでも気になるという方がいらっしゃいましたらご参加ください。皆さんのご参加お待ちしております😊
詳しくはこちら

さてさて皆さんお待ちかねの今月のりんちゃんタイムです🐭

大好物のヨーグルトのおやつを顔につけながら勢いよく食べているところです🐭
好きなものを食べているときは必死すぎて(?)険しい顔になります…それも可愛いですが!!💓

以上、広報部の松本でした🐁

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */