KAGULASのソファをお迎えしました~。😃

 

こんにちわ 😊

KAGULAS 和多です。

 

本日は、娘の家にお迎えしたKAGULASのソファのご紹介です。

念願の家族4人で寛げる、奥行きの深いカウチソファに巡り合いオーダーしてから約1か月半

やっと昨日、お迎えすることができました。パチパチ👏

参考までにサイズです。

ワイドカウチW1200×D1500 ×H600 ×SH380  + W1200×D950 ×H600×SH380

壁側は幅2400でカウチは長さ1500、奥のソファの長さは950のL型です。

お色もお部屋に合わせて好きなお色、ペット対応の生地も色々選んでいただけますが、

娘が選んだソファの生地はお洗濯も出来るベージュ。

グレーと最後まで悩んで悩んで、お部屋のイメージに合わせてナチュラルな色に決定しました。

大きな存在感のあるソファはなるべく圧迫感のないものの方がいいかなと。

もちろんカバーを後で注文することも出来るので将来的に色を替えることも可能です。

カーテンもソファと同系色にするとお洒落なリビングになりますよね。

奥行きの深さと柔らかいフェザーの座り心地が気に入り、これだけの座面の広さがあれば、家族4人で横に寝転んだとしても十分な広さを確保できるはず・・・。

座面の高さはH38cm。座面の低さも気に入ってます。

実際には座面が柔らかいので、座った際にはもう少し低く感じます。

毎日のお掃除の事も考えて脚の長いものお掃除ロボットが入る高さを考えていたのですが、座り心地を重視してこちらを選びました。座った時に視線が低くなると、よりリラックスし、居心地良く感じるようです。

娘の一番のこだわりは、家族で寛げるリビングのベッドのようなソファです。布団のようにふかふかと柔らかい座面の上に寝っ転がって本を読んだりあぐらをかいたり横座りして話をしたり。家族の様々なシーンにいつもそこに居てくれるソファ。

旦那様いわく 人をダメにするソファだそうです。笑

家族みんなの喜ぶ笑顔が物語っていますよね。

娘はお迎え当初、もったいなくて階段に座り込んで上からソファを眺めていると・・・笑。

座ると想像以上に良かった「めっちゃいい♡ けど緊張してそわそわしてだらけれないと・・・笑😊

早く家族が帰って来て、みんなでゴロゴロ出来たら緊張もなくなりそう」と💌がありました。

KAGULASのソファは、家族の変化に合わせて、レイアウト変更のしやすいバリエーションを持ち合わせています。家族の生活スタイル、パターン、構成も変わっていくものですよね。家族で集まってTVを見る。読書に更ける。居眠りする。家族の様々なシーンに、いつもそこに居てくれるソファです。

レザーの場合はこんな感じです。

みなさまも一度、KAGULASのソファを体験してみませんか?

座り心地はどこのソファにも負けないと自負していますので是非、体感してみてください。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

💡【KAGULASからのお知らせ】💡

11月3日~11月27日まで “照明-akari-と暮らす” を開催しております

11月19日は(土)は、営業時間を20時まで延長し、夜のakariの雰囲気をご体感いただけます💡

詳しくはホームページ、または気軽にお問い合わせくださいませ。

https://www.ones-style-shk.com/kagulas/22-11-03/?utm_source=line_%2F22-11-03&utm_medium=referral

ご来店お待ちしております!

今月2度目のブログ、読んで頂きありがとうございました。

KAGULAS 和多でした。

 

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */