四国初上陸!さくらサーカス高知公演行ってきました♪

皆様こんにちは!リフォーム部の高橋です✋

朝晩が涼しくなり、扇風機にお別れをした高橋です。最近は窓を開けているとエアコンも要らないほどに涼しいですね!秋の夜はよく冷えてきますので、風邪をひかないようにあったかくして眠りましょう(:3[___]

さて、いつもいつも休日引き籠りな私ですが、今回はそんな私の重い腰を持ち上げてでも行ってみたい場所がありました。

それがそう!タイトルの通り、”サーカス”です!!!

高知競馬場の第二駐車場にピンク色のテントが現れているのを見かけられた方、もう既に公演を見に行かれた方もいらっしゃるのではないかと思います。四国初上陸とのことで、高知に『さくらサーカス』がやってきました!

生まれてこの方、サーカスを見に行ったことのない私でしたが、CMを見かけた時から見に行きたくてドキがムネムネでした。

そんな折、学生の弟が学校で貰ったから…と、さくらサーカスの割引チケットをくれたので遠慮なく見に行かせていただくことに。チケットは2枚あったので友人を誘っていざ出陣✊

 

 

 

 

 

 

 

 

OH!素晴らしき曇天!!しかし問題ありません。私の心はウキウキ青空ですからNE。

チケットを購入しいざ着席。席はステージを囲むように3種類に分けられており、今回はA席と呼ばれる近からず遠からずな所から見る事に。席はチケットに対応している席の中でなら自由席ということでしたが、やはり見晴らしのいい席は既に埋まっていました。

演目の写真・動画撮影自由!SNSなどへのUPもOK!とのことで、喜んでバッシャバシャ写真を撮っております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ始まります((*p’‘q))ワクワク♬

写真が選びきれないので、特にお気に入りを載せていきます♡

まずはジャグラーのお兄さんです。イケメンですイケメン。とてもイケメン。大事なことなので3回お伝えしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい笑顔…お兄さんの笑顔を間近で見る為にもステージに近い席を選ぶべきであったと激しく後悔です。

お次は体のとても柔らかいお姉さんです。足で弓を引き、放った矢は見事数メートル先の風船を射抜きました!私のハートも射抜かれました!!!!💘

 

 

 

 

 

 

 

 

人間ってこんな方向に体が曲がってしまっても大丈夫なの…?と心配になるほど体の柔らかいお姉さんでした。美シィ…

お次はフラフープを操るお姉さんです。笑顔がとても素敵なお姉さんで、当方女ですがどぉきどきしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

フラフープってひとつあたり、400g~1㎏ほどらしいです。ざっと見ても40本近く持ってます。つまり20~40㎏ありますよね…スゴイ…

最後のお写真はイカリオス(というらしい)足技のお写真です。男性の足の上で男の子がぐるんぐるん回っています。

もうこれは圧巻です。写真では伝わらない緊張感と迫力があります…!!是非生で見ていただきたい…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影した写真全てを載せたい勢いですが、これから見に行かれる方の為にも、ここらで止めます✋

2時間という時間があっという間で、行ってよかったね!と友人と笑い合いながら帰ってきました。

それでは今月もブログを見て下さりありがとうございます!リフォーム部の高橋でした👍

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */