趣味のお絵描き✐

こんにちは。お久しぶりです!

月に1回の小倉のブログの日がやってきました✨

先にお伝えします。今回は料理ブログではありません!

秋は秋でも芸術の秋ということで趣味であるお絵描きについてお話したいと思います!

私が普段、利用しているイラストアプリ

『Procreate』

 

 

 

 

こちらのアプリは学生の時から愛用しています✨

このように質感がとてもリアルで筆やペンで書いているような気持ちのなります。

前は紙とペンでよく書いていたのですが今ではデジタルの文明の利器というものに頼り切りで、いざアナログで紙に何か描こうとするとどう描いていいか分からなくなってしまいます💦

まだまだ練習中の身ですが、こちらのアプリを使って描いた、室内パースになります😊

 

 

 

 

 

 

このように水彩風にするのもあっというまに!

他にもいろいろ機能を覚えていくときれいなパースができるのかな?と思い日々いろいろ機能の練習中です💦

室内パース以外にもキャラクターの絵だったりオリジナルで考えたりいろいろ書いています。

趣味絵も少しチラ見せ👀

 

 

 

 

 

 

アジサイをイメージして考えたキャラクター

 

 

 

 

 

 

 

 

和洋折衷をイメージしたキャラクター

自分が思うがままに好きなように筆を動かすのは楽しいものです😋

また機会があれば完成したイラストやパースを紹介していきたいと思います✨

以上、小倉の趣味絵紹介ブログでした✨

また来月お会いしましょう👋

最近のブログ

アーカイブ
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */