憧れの世界の歌姫に会いにいきました!

こんにちは。広報部の松本です🐭
台風が過ぎ去って、秋らしい涼しい風が吹いていますね🍂

さてさて、ブログタイトルにもある通り、9月3日に私の憧れ、世界の歌姫レディー・ガガ様のライブに行ってきました👏
ガガ様の歌は(家族によると)7歳の頃から聴いており、入学試験など大事なイベントの前には必ずガガ様の歌を聴いて元気をもらうのが私のルーティンです!もちろんシュウハウスの入社試験前にも聴きました!

しかし、ガガ様に会うまでにいくつか試練がありました…
第一試練:飛行機(まともに乗ったことがなく、乗り方がわからない)
第二試練:東京(行ったことがなく、なんとなく怖そうなイメージがある)
第三試練:都会の電車・地下鉄(高知のJRでも間違えたことがあるのに、ライブ会場[埼玉県]まで乗り換えを何回もしないといけない)
当日まで心配していたこれらの試練ですが、周りにいる方々に聞きまくることで全く問題ありませんでした!
東京の方も埼玉の方も皆さん優しく道や電車など教えていただきました。ありがとうございました☺️

1人で全く知らない土地で、知らない人に話しかけ、目的地まで行くというなかなかハードな経験でしたが自分でもやろうと思えばできるんだと自信が少しつきましたし、コミニュケーション能力も鍛えられたのではと思います!そして都会の電車の仕組みも乗り換えをしていくうちになんとなくわかりました。いい経験ができました✨

さてさて、肝心のガガ様のライブですが本当に素晴らしかったです!!(※全て感想を書いてしまうと恐ろしい文量になってしまうので省略します)
ただ歌を披露するのではなく、歌や映像、ダンス、そしてガガ様ご本人の言葉を通して「トラウマに囚われ苦しむ様子→トラウマに立ち向かう様子→トラウマを克服する様子→トラウマさえ武器にして強く生きる姿」が表現されており(※個人の見解です)感動しました。もちろん歌自体も素晴らしかったです。
ガガ様といえば派手な衣装や少し過激な歌詞が有名ですが、実はとっても繊細でメッセージ性のあるパフォーマンスをされます。
ライブ中は全て撮影OKでYouTubeなどにたくさん映像が上がっていますので是非見てみてください。
私はというとスマホをカバンから出す時間も惜しいくらいガガ様を見つめていたのでブログに上げる写真が1枚もありません…すみません💦


…唯一、会場の旗の写真だけありました笑

目的はガガ様のライブに行くことでしたが、知らない土地で初めてのことをやり、知らない方々とお話ししてとっても成長できたと思います!
これからもチャレンジ精神を持って頑張っていきます💪

…良いことだらけの旅でしたが、1つだけ悲しいことがありました。
それは東京にいる間はりんちゃんに会えなかったことです😭本人は気にしていないと思いますが、私にとっては大問題でした。


寝ている姿も可愛いですね💕

【最後にお知らせ】
今週末9月23日(金祝)〜9月25日(日)に香南市香我美町でオーナー様宅見学会を行います!
今回はなんと新築お引き渡し後をご体感いただけるオーナー様宅見学会であると同時にリフォームされたお家も同敷地内でご見学いただけるスペシャルな見学会です✨
ライブに行って思いましたがやっぱり、実際に見ることは大事です!!お家も実際に見ると新しい発見があると思います✨
ぜひお越しください。

以上、広報部の松本でした🐭

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */