我が家の猫⑤⑥🐈

 

こんにちは、SOUS”OU事業部 佐竹です。

 

今回が最後となりました、我が家の飼い猫紹介です。

最後は新入りの兄弟を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

道の真ん中で2匹でいるところを帰り道に見つけました。

危ないので端に寄せようと近づくと、なんと向こうからすり寄ってきました。

近くにはちゅーるのゴミなどが落ちていたので、誰かが餌付けしてしまい、人間のにおいがついたことで

恐らく母猫から捨てられたのかなと。悩んだ末、一旦病院に連れていくことに。

飼い主が見つからず、そのままうちで飼うことになりました。

 

 

 

 

左が「ぐり」♂、右が「ぐら」♂

 

ぐりは、今まで見たことが無いくらいの人懐っこい性格で、おしゃべりさんで

顔がクアッカワラビーに似ています。

 

 

 

 

 

不思議ちゃんなとこもあります。

 

 

 

 

 

先住猫とも仲良しです。(右の大きい子はしじみです)

 

 

ぐらはぐりとは違い、警戒心強めですが、かなりの甘えん坊です。

去勢手術をしたとき、傷がふさがるのに時間がかかり、1か月ほどスイカとどん兵衛をかぶってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院のカラーは大きすぎて大暴れしたので、こちらを付けてみると落ち着きました。

 

野良時代の生育環境が悪く、体調面で少し心配なところがありますが

兄弟仲良く、すくすく成長してほしいです。

 

これで私の飼い猫紹介は終わりですが、自慢はまだまだ続きます。

ではまた次回。

最近のブログ

アーカイブ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP
資料請求 無料相談 Instagram LINE登録
/* イメージマップ(クリッカブルマップ)用コード */